夜になっても暑いですね!
今、どこの地域でも高校野球の予選が行われていると思いますが、
もう出場校が決まった地域もあると思います。
千葉県は明日(26日)決勝戦です。

専修大学松戸高等学校 × 東海大望洋高校


専大松戸はうちから5分ほどの所にある学校です。
ここ数年、強いと評判でした。
甲子園、我が松戸市からは、これまで一度も出場した事がなく
もしも明日、勝つことが出来たら初出場です!
近いってだけで全く縁もゆかりもない高校ではありますが
応援したいと思います。

これまでは映らない千葉テレビの放送だけでしたので
職場では見れるのですが、家では見れませんでした。
明日、仕事休みだよ~ 見れないよ~と思ったら
決勝戦ってNHKで放送されるようですね。
楽しみです!

あ!ちなみにうちの甥っ子は初戦敗退で3年間の高校野球を締めくくりました。