韓国ドラマ『朝鮮ガンマン』


あらすじ


時代は朝鮮王朝時代の末期。日本、清、ロシア、欧米列強が押し寄せてくる中、「文明開化」を推し進める王党派と既得権益にしがみつく「反動勢力」が争いを続けていた。そんな中、王党派の学者たちが次々と謎の暗殺者の手によって銃殺されていく。その真相を追っていたユンガンの父親、妹も銃に倒れる。そしてユンガン(イ・ジュンギ)は謀略により謀反の罪に問われ、追われる立場に。そして、また暗殺者の銃がユンガンをとらえる…。 3年後、解放された朝鮮の港に日本人商人が降り立った。彼の名はハンゾウ。実はあの時、銃弾倒れ、姿を消したユンガンの仮の姿だった。ハンゾウの目的はただ一つ、父と妹の復讐だった。そんな中、ハンゾウはかつての恋人、スイン(ナム・サンミ)と偶然、出会ってしまう…。




第一話感想


ちょうど先日観た

韓国ドラマ『ミスターサンシャイン』と

同じくらいの時代かな?


第一話なので

まだまだ先はわからない状態ですが

韓国ドラマ『犬とオオカミの時間』に

共演していた

チェジェソン

ナムサンミ

と、このドラマでも共演😊


ナムサンミは

『犬とオオカミの時間』の時より

まだいい感じかな🤭


妹役の

キムヒョンスって

どっかで見たよなーって思ったら

韓国ドラマ『ペントハウス』に

出てた子やん❗️


見た事有る役者さんが多い🤭


第一話から

ジュンギのアクションありで

カッコいい😍


この後もっと

カッコいいジュンギが観られるかも⁉️

期待が膨らむわー💓


それにしてもチョンヘビンって

付き合ってた人だよね⁉️

綺麗な人だなー

恋愛が上手く行かなくて

残念だったなーっていうのは

もしやジュンギペン界では

禁句🤬なのかな⁉️


すみません🙇