週末ですね

ダラダラしてます

一週間頑張ったご褒美です🤭


さてさて

ジュンギオッパ及びSPLENDOR さんは

私達をよくご存じですね


そろそろジュンギロスでしょ😏

ってな感じで

ファンミの終演後のコメントを

出してきましたね



あんなに私達を熱狂させてくれたのに

完璧じゃなかったと

悔しがるジュンギオッパ❣️

ビックリです😳


全然ですよー

めっちゃ素敵でしたよー💕


それにしても

ジュンギオッパの声って

素敵だと思いませんか⁉️

この終演後のコメントめっちゃ見返しました💓


疲れてるからか

周りに聞こえないようにからか

ちょっと囁きボイスで💕


耳元で囁かれてるみたいな

気分になりました🤭