ペントハウスシーズン3

視聴完了


シーズン1、2と

大興奮して観てたけど

ちょっと間が空いちゃったせいか

暫くはのめり込めず😅


チュダンテのあまりの

悪魔っぷりにゲンナリし

それに対抗するかのような

チョンソジンにもウンザリ😮‍💨


でも後半はやめられず

一気に観ました


おかげで翌日は寝不足😅


結末は意外な感じだったな


主要メンバーが全員死ぬって

すごいドラマでしたねー😳


シムスリョンは生き残るのかと思ったけど…


こういう終わり方も

勧善懲悪というのかな❓

シムスリョンやローガン含めて

何かしら悪事?を働いた人は

死んじゃうから…


悪魔のような親達から解放されて

生まれ変わったように子供達は善人❓になって

ある意味ハッピーエンド❓


最後はちょっとファンタジーチックに

シムスリョンとローガンも結ばれる感じやしね


まぁ、後味は悪く無かったかな


チョンソジン役のキムソヨンさん

ジュンギのドラマ

『TWO WEEKS 』にも出てたし

『純情に惚れる』も観たけど

今回のチョンソジン役は振り切ってたなー

チョンソジンの顔芸は

シーズン3になっても衰えず

楽しめました笑


あと

これまたジュンギの

『犬とオオカミの時間』の蜘蛛派の

二番手?の人(名前わからない💦)も

検事役で出てた