SPLENDOR FAMILY DAY 

LOVE BLOSSOM 

番外編🩷


ファンミが終わってサイン会🩷


美しかったわー😍

あんなに汗まみれで

倒れ込むほどの激しいファンミの後で

そんなに時間経ってないのに

めっちゃサラサラしたお顔をしてた❣️

どないなってんねん⁉️ってぐらい

美しかった🤩

ほんで

めっちゃ顔小っちゃかった💕


ちゃんと顔を見て名前言ってくれたし💕

嬉しすぎる🥰


今回のジュンギオッパは

関西弁が気になっていた様子🤭


バリでの写真集撮影の話から

大阪弁にもバリがあったよねとかで

『バリ』を使って喋ってみたり💕


私より前の人が

自分の地方のバリを

ジュンギオッパに

おしえてた

みんなの心にジュンギオッパの

『バリ』が刻まれてたみたい🤭


私はあんまり『バリ』は使わないから

サイン会でも

『バリ』は使わなかった😅


そんなサイン会で

大阪出身だと言うと

これはあってますか?と

ヘンテコな発音で

『儲かりまっか』と聞かれた🥰

わざわざ自分のスマホ📱で調べてまで…😅


あまりにもヘンテコな発音だったので

発音を直したら

めっちゃ大笑いしてた💓


でも、

『ぼちぼちでんなぁ』って

応えて欲しかったのかも😅


ま、でもめっちゃ笑うジュンギオッパを

見られて嬉しい💕


それにしても

サイン会で私は上手く喋られへんかったけど

Instagram見てたら

大阪出身と言った人は

なんか面白い事言ってって

無茶振りされたらしい😳


それを言われへんかっただけでも

良しとしよう😮‍💨


そんなん言われたら

アワアワしてしもてたわー😅


でも

ジュンギオッパが

大阪をお気にめしているようなので

嬉しいなー🥰


なんぼでも大阪弁おしえるでー❣️


次のツアーの時は

大阪に来て欲しい〜

遊びに来て〜💓


ていうか

アジアツアーに日本は入ってるのか⁉️


これまたInstagramでは

日本は無いとか言ってたとか😢


と、ガックリしてたら

see you soon at YOKOHAMA

とか書いてあったとか⁉️


どっちなんやー😠


はよ詳細おしえて

SPLENDOR さん‼️