SPLENDOR FAMILY DAY 

LOVE BLOSSOM 

感想⑤


ジュンギオッパは

下半期からドラマの撮影に入るらしい💕


ドラマが決まったんですね〜🥰

どんなドラマだろうか❓

早く観たいなー💕

下半期から撮影なら

放送は来年❓

楽しみだわー🤩


日本はどこで配信されるのかなぁ

Netflixならいいけど

他ならまた加入しなければならない💦

まぁ、どこだろうと

加入して観ますよー🤭



でもその前に❣️



ASIA TOURとやらをされるらしい🤩


タイペイ

ジャカルタ

クアラルンプール

他はどこだっけな…💦

とりあえず日本と韓国は無かった😮‍💨


&MORE

の中に入ってるのかな❓


韓国は入ってるよね…


それにしても

撮影に入る下半期っていつの事なの⁉️


私の中の下半期って

10月からなんだけど⁉️

あと4か月の中でツアー⁉️

って、スケジュール、

タイトすぎませんか⁉️


真夏開催❓❓❓

私は夏☀️が弱いんですよ〜😅

行動に制限が〜💦💦💦


まぁ、真夏はさすがに日程的に無理かな❓


でもCOMING SOON って言ってるしな😅


楽しみだけど

SPLENDOR さん

早く詳細をお願いします🙏