韓国ドラマ『サイコだけど大丈夫』感想です


トータルの感想として…

うん、良かったです👌


最初の方は

自閉症の兄や

その兄の世話をする弟

ぶっ飛んでる童話作家をはじめ

登場人物みんな

何か心に病を抱えてて

観てるのが辛くて

挫折しそうになったけど…


途中から

だんだんと明るさが見えてきて

最後まで観ることができました😮‍💨


でも…

明るさが見えてきても

明るいばっかりじゃなくて…

でも重くなりそうになったら

ちょっとクスッと笑えるシーン🎬が

散りばめられてた


この話上手いなーって思うのは

緩急がついてたからかな


暗く重くなりそうになったり

ラブラブ❤️になりそうになったら

ちょいちょいクスッと笑えるシーン🎬があって

惹きつけられたなー😊


ラブ❤️なシーン🎬も

キムスヒョンとソイェジの

美しさで惚れ惚れしたし💕


兄はなかなか泣かせるし😭


周りのキャスト達も

心温かい人ばかりで

ほっこりさせてくれた👍


特にキムスヒョンの泣きの演技はいいね👍


涙の女王も

このドラマも

キムスヒョンがよく泣く😭


でも最後は嬉しくて泣くっていうのがね

良き💕


どっちのドラマも

美人だけど気の強い女の人で

キムスヒョンは

へなちょこだけど

やる時はやるっていう

共通点があったなー


そういう役がよく似合うからかな❓


取り留めのない感想になってしまったけど

なかなか良いドラマでしたよ👌


おススメします🩷


ソイェジをどこで観たんやろ❓って

思ってたら

ジュンギオッパと共演してたやん‼️

無法弁護士で‼️

すごいイメージ違う‼️


とびっくりしました🤭