イジュンギ ファンミーティングinソウル

봄〜again

感想⑥です


衣装チェンジして

キラキラの黒スーツ姿で登場😍

きゃー💕カッコいい💓


初お披露目の

Standing Next to You


知らなかったのですが

BTSのJUNG KOOKさんのお歌らしいですね


コレがもう鳥肌立ちまくりの曲でした❣️


ダンスも激しくて素晴らしかったんですが

ジュンギオッパの

お色気が物凄かった😍😍😍




ファンミ後のジュンギオッパの

Instagramで練習風景がアップされてましたが

練習とは全然違う❣️


もう、もう、物凄い❣️

お色気が溢れ出てましたよ💓


口をポカリと開けてただ、ただ見惚れてました🥰


鼻血垂れてるんじゃ無いかと思うぐらいの

お色気💕


練習風景をInstagramで見た時に

本番での本気度が違う…

プロだなぁと

改めて思いました🥰


もう一回観たい❣️


横浜でも観れるかなぁ🤭