イジュンギ ファンミーティングinソウル

봄〜again

感想③です


ピンク🩷ピンク🩷の会場で

開演を待ってました




パボサランで始まりました💕


さぁ、立ちあがろう❣️と思ったら

皆さん座ってらっしゃる😳


後で準友さんに聞きましたら

韓国ファンミでは

立ち上がらないそう


一人で立ち上がる訳にもいかず

座って楽しむことに🥰


パボサラン、惜しみなく与える木?と

もう一曲連続で歌って踊るジュンギオッパ💕


もう素敵すぎて堪りませんでしたよ🤭


MCの方はいらっしゃらず

ジュンギオッパが司会進行役も務めます


翻訳機があって良かった😮‍💨


いっぱい喋るジュンギオッパ🤭


どこの国から来てますか?と

いろいろ喋ります

日本から来てる人がそれなりにいたので

来月日本で会えるのにと

驚いた感じでした🤭


その後

三曲ぐらい各国のお歌を歌ってくれました

日本の曲は

世界に一つだけの花♪でした

私は一人SMAPバージョンの振りで

踊ってました🤭


その後もいろいろジュンギオッパのおしゃべりや

ファンの方へのプレゼントコーナーなどがあり

楽しく過ごしました


やっぱり本国のファンミは違うなーと

感じましたね


ジュンギオッパが

すごくリラックスしてる感じが伝わってきましたよ


日本でも楽しそうにされてると思ってましたが

やっぱり地元とは違うんですね


楽しそうにハジュンセの方達と

交流されてる姿を見て、そう思いました


そりゃそうですよね

長年支えてくれてる大切な方達です

その方達を大切にされてる

ジュンギオッパが

とても素敵だと思いました💓