イジュンギファンミーティングinソウル

봄〜again

感想その①


当日はあいにくのお天気でした☂️


昼頃?スマホに強風🌬️注意報的な

メッセージが届きました

韓国語で…😅←当然ですね💦


そんな警報が出るぐらいの

雨もまぁ降ってるし

強風でしたので

着ている服もびしょびしょになってました😓


せっかくのファンミーティングなのに…

と、濡れるのが嫌いな私は

ちょっとテンション下がりました⤵️


そんな中

梨花女子大学へと向かうと…



ジュンギroadが❣️


駅から大学までの道沿いに

ジュンギオッパが

並んでました💕


一気にテンションが上がりましたよ🤭


現金なものでウキウキしながら

雨の中会場のある大学へと向かいました




傘を持っていたので

あんまり綺麗に撮れませんでしたが

趣のある大学でしたね

いいところのお嬢さんが通う大学なのでしょうか?


しかしご覧の通り

大学の門まで長い階段が😅

雨で滑りそうでヒヤヒヤしました💦


無事到着し

チケットを引き換え

グッズを買いました


グッズも雨でなければ

いろいろ買ったと思うのですが

とりあえず

ペンラとポストカードのみ購入しました




冒頭の写真や

この写真↑などは

グッズの撮影だったのですねー


雨の中だったので

お家に帰ってからポストカードを見ましたが

ちょっとした写真集みたいでした💕


とりあえずポストカードだけでもと

買ったのは大正解でした〜💓


good job自分👍