韓国ドラマ『涙の女王』視聴完了しましたー🎉


いやー良かったわーこのドラマ💕


ベースに重い病気とか離婚とか

なかなかハードなテーマがありつつ

重くならないコミカルな演出も良かったし

脇の人達の動きも良かった👌


もちろんキムスヒョンとキムジウォンも

ビジュアル最高やし👍


キムスヒョンって私的には

好みのタイプではないんだよね🤔

でもこのドラマ観て

あーこんな旦那さんいいなーって思ったね🤭

小動物的な感じなのに

頭はいいし、運動もできる

出来過ぎくん🤭

個人的に、ずーっと小動物的なペクヒョヌが

ホンヘインに手術を受けさせるシーン🎬で

すごく男っぽかったのがツボだった💕


キムジウォンもあんまりキレイって思わなかったけど

今回はキレイだなーと惚れ惚れしたわ🥰

ホンヘインのツンデレがかわいい💕

酔っ払ったら可愛くなるから

他で見せたらダメ🙅とか

腕の筋肉💪見せたら🙅とか

可愛すぎる🥰


パクヒョヌとホンヘインの両方の家族も良き👌


ホンスチョル役のクァクドンヨン

この人はバカ坊ちゃん役にピッタリやな

ヴィンツェンツォの時も良かったし


悪役はちゃんと成敗されて

皆幸せで

ホントにハッピーエンド💓

後味良し👍


やっぱりスタジオドラゴン🐉にハズレ無し👌


こんなドキドキ💓ハラハラ💓させられて

ハッピーエンドのドラマ観た後に

観るドラマに困るわー🤭