韓国ドラマ『結婚白書』感想です



結婚に至るまでには様々な問題が山積み・・・?!
童話の中のハッピーエンドのように、苦労が終わり幸せの始まりだと思っていた30代カップルの結婚準備の過程で繰り広げられるドタバタの恋愛ドラマ♡


プロポーズから結婚式までの
ドタバタを描いた作品です

新居選びに
インテリア選び
結婚式場選びなど
楽しいはずの準備が
母親たちが出張ってきて
さぁ大変な事に😳
普通のカップルなのに
結婚って大変💦って思わせる
出来事満載なドラマでした🤭

でも、悪い人が一人も出てこない
平和なドラマ😊

もっと大変な思いをして結婚準備をした人も
多いんじゃないかなー

気分転換になるかなーと思い
見始めましたが
新郎、新婦のどっちの気持ちもわかり
ちょっとモヤっとする場面もあるけど
無理矢理感もなくて
いい意味で
普通のお話👌

一話30分程度で
12話なので
軽ーく観られました👌