韓国ドラマ『犬とオオカミの時間』第四話感想です



国家情報院をクビになり、自らの手でマオを捜し出そうとバンコクへやってきたスヒョン。だが彼を想うジウも、心配のあまりついて来てしまう。なんとかマオと接触したいスヒョンは青幇(チンパン)の中堅ボス、トニーに近づくが、逆に捕らえられてしまう。スヒョンからの連絡が途絶え、心配になったジウはミンギに助けを求める。元諜報員のピョンと共にミンギはスヒョンを捜索する。一方、ジウはスヒョンを捜してほしいと頼むため、13年ぶりに実の父のマオと対面していた。

うーん🤔
やっぱりジウがウザい笑
なんでバンコクについて来るかな?
ついて来る意味あったのか?

ドラマのキスシーン🎬は
大好物でいつもニヤニヤしながら観るのだけれど🫣初めて、嫌〜チューしんといてー😱って
思ったわー笑
まだまだ序盤だけどそろそろ話が展開しそうな感じで楽しみです😊