韓国ドラマ『犬とオオカミの時間』第三話感想です




ジウの養父、ソ・ヨンギルのもとにマオが現れる。
マオは13年前に別れたジウの実の父親だった。
「大切なものを奪った代償を払え」と迫るマオだったが、そこに現れたジウの声を聞いて思わず胸を詰まらせる。
ジウは自分に対するスヒョンの気持ちを期待するが、いい友達だと言われ落ち込む。
国家情報院では、海外第1チームがマオたち青幇と韓国組織の接触現場に潜入捜査を開始しようとしていた。
チームの一員として任務を遂行しようとするスヒョンだったが・・・
母の仇を見つけちゃって冷静さを欠いたスヒョン…
若いから仕方ないかなー😤
国家情報院をクビになっちゃってバンコクに行こうとするのは仇のマオを探すためかな?
でもその飛行機にジウも乗り込んできた🫢
ちょっと顔が藤原紀香に似てるなーと思うジウだけど、行動(演技?)も紀香に似ててちとウザい😤
予告編ではスヒョンとジウが急接近するっぽいけど…やめときー🫷
このドラマが今後どうなるのかわからないけどジウは早々に退場して欲しいなー