メガ割購入品が続々と届いてきた😆


待ってたコレ❗️↓

https://m.qoo10.jp/su/1412381873/Q181337386


お気に入りのYouTuberのEllaちゃんが

使用してて購入しましたよ🤭


早速使いましたよー💕

まだ1日しか使ってないけど

なかなか良き🩷


すごくサラッサラッしてる

でも、粉っぽく無いのー💕


まあまあマスクには色がついた

でも、崩れてないの❗️

マスクの中が結構ムレムレだったのに

サラサラした感じはそのまま😳

ドロドロに崩れてるかと思ったけど

鏡🪞見たら全然崩れてなかった💕


お直ししたら粉っぽくなるかなーとも思ったけど

そんなことなくて

朝と同じようにサラッサラッで

粉っぽく無い❗️

ふわふわした仕上がりだった😳


お家に帰って鏡🪞見ても

ほとんど崩れてないし

ホント優秀だわ、コレ💕


買って良かった〜💓