韓国ドラマ『私の夫と結婚して』

完走しましたー👏


人生やり直しの

ラブコメだと思っていたら

どんどんサスペンス風味が強くなって

最後の方はハラハラしてましたー🙀


まぁなんやかんやで

人生やり直しというか

最悪の出来事を

誰かに肩代わりしてもらい

丸く収まって

めでたし、めでたし🫶


やっぱりミニョンちゃんは可愛い🩷

キレイなお洋服に身を包んでいるときは勿論の事

護身術として

手首をプラスチックテープ?で

拘束された時の対処法を教わっている時の

痛そうな顔がめっちゃ可愛い😍

可愛いすぎて、あのシーン何回も見ちゃったわ🤭


それとスタジオドラゴン🐉の作品に

ハズレなし👍

まぁ、めでたしめでたしな結末なので

つまらないと思う人もいるかもしれないけど

私は後味の悪いドラマは好きではないので

この結末で大満足です👍


最後の方はハラハラしながら

駆け足で観たので

もう一回見直そうと思うぐらい

お気に入りなドラマでしたー🩷