最近体重が右肩上がりに増加…😱

単純に食べ過ぎなんですけどねー😅

ストレスあると過食の傾向がありまして…

そして歳が歳なので

少々のダイエットでは落ちない😫


前に紹介した『べっぴんクレンズ』は

置き換えダイエットだったみたいで😅

始める前に確認しろよー👊

って感じですが…


過食傾向にある私(そもそもストレス無い時など無い)

に置き換えは無理です😤

なので体脂肪減少はしませんでしたー😭


ま、そもそも使い方が間違ってるからね

『べっぴんクレンズ』に罪は無い😅


でも副産物としてお通じには効果があったので

これはこれで良し👌


で、次に使い始めたのが

韓国ダイエット食品?

『マックスカット

ダイエットブースター3.1』

韓国コスメ美容系YouTuberのEllaちゃんが

おすすめしてたので

購入してみました〜🤭


1ヶ月飲むだけで3.1キロ楽に痩せる…らしい


マックスカットダイエットブースター3.1には

体脂肪減少機能性が認められた L-カルニチンタルトレート1日の摂取量2,000mgが含まれてるんだって🤔


スティックに入ってる粉末を

350mlの水に溶かして飲むだけ🥤


めっちゃ青いドリンク🟦

あまりにも鮮やかな青🟦なのでちょっと引くけど

レモネード味で割と飲みやすい


これは置き換えダイエットでは無いみたい😅


レビューを見ると
これもお通じには効果があるっぽい
適度な運動はしないといけないっぽいけど…

3.1キロとは言わないから

ちょっとでも効果が出ればいいなー💕