韓国ドラマ『麗〜花萌ゆる8人の皇子たち』

第十七話感想です。


病が悪化した定宗はムやウンの亡霊に苦しむように。そしてすべての不幸はお前のせいで起きたとスを罵倒し、遺書を書いて息絶える。ついにソが即位するが、皇太后ユ氏とジョンは受け入れられずにいた。ソはスをそばに置き、変わらぬ愛を誓う。そんな時スは御典医から、心臓の病で長くないと告げられる。一方ウクは、一族から見放されたこと、そしてスがソのそばにいることに憤り、ソにヨナとの婚姻を申し出、スと別れるよう迫る。


ワンソが即位するも

依然として反対勢力多し…🥺

上手くいかないなぁ

禅位じゃなく

謀叛で皇帝になった方が

スムーズだったのかな?

どっちでも同じか…


にしても

ワンソとヘスのラブラブ感❤️

いいですねー🤭


ジュンギオッパの

このドラマのビジュアル最高やね❣️

(今も最高だけどね💕)

このドラマで準ペンになったって人が

多いのがわかる気がする💕


ワンソとヘスの間に割って入るのが

ワンウクとヨナ皇女😤

マジでこの兄妹なんとかして‼️


ヘスは先の皇帝との婚姻を反故にするため

手首を切った事で

ワンソの嫁になれないとは‼️

そういやそんなエピソードがあったなぁ😅

少々の傷ぐらいええやんか‼️


ワンソはまんまとヨナ皇女と

婚姻させられるんやろーなー😤


嫌だなー😖


頑張れヘス😭


ペガ皇子とウヒも微妙な感じだし

ワンウォン皇子とチェリョンが

いい仲だったとは思わんかったし

(絶対ワンウォン皇子はチェリョンを

利用してるだけやと思うぞ!

やめとき!チェリョン!!)


続きが気になります🤔