おはようございます

今日は朝はよいお天気ですね

でもお昼以降はだんだん崩れていく予報です

そのせいかちょっと蒸しますねー


さて今日は夜のアイクリームのご紹介です


ドクターG  ロイヤルブラックスネイルアイクリーム


Q oo10のドクターG公式の企画もので

化粧水からクリームまでセットで購入しました


黄みがかった乳白色で

テクスチャーはちょっともちっとしてます


『弾力を取り戻す』とあるように

つけるとモチッピンッとする感じです


ドクターGのいつもの

シャバシャバ系とは違う

もっちり系です


でも重すぎず適度なもっちり系です


目の周りと特に目頭及び眉間に

重点的に塗ってます

目頭と眉間が乾燥すると

なんか爬虫類っぽくなりませんか?

私はとても気になるので

ここの保湿に注意しています


そして私は目元に加えて

贅沢に額にもつけてます


額が乾燥してると言われた事があり

コレも気になっているもので…


つけるとツルツル、モチモチ、ふっくらします


アンチエイジングラインですが

ドクターGらしい優しい使い心地です💓