おはようございます

今日も雨ですねー

今日は雨仕様ではなく

普通に出てきました


水たまりに足を突っ込んでしまい

つま先がビチョビチョです😅


気を取り直して…


今日は洗顔料のご紹介です


ドクターG  レッドブレミッシュクリアスージングフォーム


先日紹介しました

エチュードハウス BAKING POWDER

を使い切りましたので新しく使い始めました


福袋に入っていた現品です

もちろんQ oo10で購入した福袋です😆


泡立て器で泡立てると

すごくきめの細かい泡が立ちます

柔らかく優しい泡です

BAKING POWDERが

もっちりした泡だったのに比べて

ちょっと柔らかすぎなぐらい

柔らかいです


ドクターGらしい優しい洗い心地です


ダブル洗顔不要なクレンジングを使っているので

これぐらい柔らかいのがいいですね


ドクターGはホントに

スッキリサッパリするのに

優しい使い心地でお気に入りです💓