2015年11月 
乳がん判明
その後の検査でトリプルネガティブ
リンパ節転移有りの2a

2015年12月2日
FEC4回スタート

2016年 2月23日  
ドセタキセル4回スタート
            
2016年5月19日   
温存手術、リンパ郭清レベル2
       
2016年6月14日  
放射線治療スタート  33回予定

2016年8月1日
放射線終了

UFT服用をやめ、無治療
術後2年10ヶ月で
局所再発

2019年2月22日 左胸乳房切除術
病理検査結果でトリネガから、ER25%という結果に!!∑(๑ºдº๑)!!
2019年3月7日 アブラキサン4クールスタート

2019年5月29日
ホルモン療法スタート 10年間予定

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o


またまたやって来ました。

ポッキーの日


2015年11月11日に告知され、不安、悲しみ、恐怖…

色々入り交じった負の感情。

私、ダメダメで、なかなか浮上出来ませんでしたが、

そんな私でも自分の状況を受け入れ…

受け入れられたら気持ちも前向きになりました。


今でもあの頃を思い出したら

胸がギューッと苦しくなります滝汗


あれから4回目の告知日を迎えました。

その間に、局所再発というまたまたショッキングな事もありましたが…チーン

今考えても、

抗がん剤も放射線33回もやり切ったのに、

何で再発したのかもやもや

たった10ヶ月の間に2.7cmも大きくなったのかもやもや

考えれば考えるほど複雑な心境ですタラー



ここのところ、骨転移してるんじゃ…という不安で、ちょっと精神不安定気味ですえーん


痛いところがあるんだよな〜。。。


日によって、果てしなく凹んでたりニヤニヤ

今日は、ちょっと気持ち前向きかなぁ〜。

凹んだり、浮上したり、気持ちの浮き沈みが激しくて疲れるわ〜滝汗


今は学校があるから、だいぶん、気分転換、またの名を現実逃避出来てるからありがたいウインク

8ヶ月コースも、気付けば残り2ヶ月切りましたアセアセ


入校式の日に最後の抗がん剤して、

思い起こせば、入校した頃はハゲチャビンで、眉毛もまつ毛もなかったのに〜。

今では髪の毛もグリングリンに生えてるしニヤニヤ


確実に月日は流れ、抗がん剤の爪跡も消えて行ってます。


もう抗がん剤したくないゲロー


骨の痛み、気のせいであって欲しいなぁ…





土曜日、下の子くんの幼稚園時代からのお友達と、ちょっと早い忘年会生ビール


歩いて行けるとこにある、インド料理屋さん。

カレー屋さんなのに飲み会コースあって気になってた〜ニヤニヤ


飲み放題でラッシーがめちゃめちゃ美味かったラブ




チーズナンがとっても美味しかったラブ

こちらもリピ決定〜🎶


歩いて行ける距離に、普通の居酒屋さん2軒に韓国料理屋さんにインド料理屋さん爆笑

ありがたいウインク


今週末は、先生呼んでの恒例陸部飲み会生ビール

来月はいつもの陸部面々で韓国料理屋さんで忘年会生ビール

テニスの忘年会に、高校同窓会も開催予定。

こうして飲み歩ける事に感謝ですお願い



明後日は、4週間に1度の病院の日。

ポートを流す日です。

注射は3ヶ月に1回でいいから、注射無くて嬉しいな〜口笛

けどけど、CTの検査予約、やっぱりする勇気が無いアセアセ

普通に受診して帰って来よニヤニヤ