DJウクの見えるラジオ 

終わってしまいました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.涙…

 
この衣装、ジェウォン風デレデレ乙女のトキメキ
 
髪型はそのままだったけど
黒髪になってました(#^^#)!!!
 
ダイエットしてるって
もう次のドラマ決まってるのかな?!
 
 
IG:jichangwook ・ストーリー

<あの冬、初めての風>

 DJウクの見えるラジオ 

日時 : 2021.02.20(土)18時~(現在終了)

 

昨年のアジアファンミーティングが

コロナのためにキャンセルや

暫定延期になってしまい

それを見かねたチャンくんが

会えなかったファンたちの為に

こんなに素敵な企画を

開催してくれました。

めちゃくちゃ多忙なのに

もうね。これは感謝でしかないですㅠㅠ

 

2時間という長い時間でしたが

あっという間でした

それくらい濃ゆい2時間で

終わった後、めっちゃ寂しくて…;;

でも、チャン友さんたちと

興奮冷めやらずで盛り上がれたので

寂しさも吹っ飛んで楽しかったです♡♡

 

で、今回、チチャンウクファンの
”粋な”計らいで
チケットとステッカーが
ダウンロードにて
配布されました爆  笑拍手拍手
 
早速、記念に印刷させて頂きました。
有難うございますお願い乙女のトキメキ

チケットを手にして
世界中のファンと参加したような
そんな気分が味わえますよね。
この発想がとても素晴らしいし
チ・チャンウクファンって
こういう心遣いが毎回のように思うけど
素敵だなって思います.•*¨*•.¸¸♬
  

このMagazineの表紙↓↓↓

神がかってる!!!  ( ´罒`*)✧"

香港MAGAZINE

IG:harpersbazaarhk

只要跟喜歡的人在一起,

即使生活窘迫,

內心卻充滿陽光。

訳:好きな人と一緒にいる限り、

たとえ人生に困難があっても、

あなたの心は太陽の光に満ちています。

表紙の訳↑↑↑

那是我人生第一次, 

不因為沒有雨傘而感到難過, 

因為沒有雨傘而更開心。

訳:あれは私の人生で初めてのことであり

傘がなくても悲しむことはない

なぜなら傘がないほうがもっと楽しいから。

 

 

Netflix(韓国)ランキング!!!

韓国のTOP10 TV番組

1位:都会の男女の恋愛法

 

韓国TOP10コンテンツ

2位:都会の男女の恋愛法

相変わらず韓国では

16話も最終回は堂々1位と2位メラメラメラメラメラメラ

★因みに17話は番外編です。

 

IG:kakaoTV official

都会の男女の恋愛法:16話

300万ビュー突破クラッカークラッカークラッカー

kakaoTVとNetflixと同日配信だったので

kakaoTVだけだったなら

400万ビュー?! 500万ビュー?!

いってたかもしれませんね.•*¨*•.¸¸♬

  

で、知らない人からすると

数字だけでは、何が凄いのか

ピントこないでしょ??

どうしたらお伝え出来るのか考えた結果

昨年もお話させて頂きましたが

こちらの記事が参考になればと思います↓↓↓

記事抜粋(韓国語:訳)↓↓↓

視聴率調査機関ニールセンコリアが今年(2020年)1月1日から6月30日までKBS 2TV、MBC TV、SBS TVなど地上波3社と総編JTBC、ケーブルtvNで放送されたミニシリーズ(10〜50部作)の全国( 13地域)の視聴者数を調査した結果によると上位15個のドラマSBS> tvN>>JTBCの順に多く...KBS・MBCは1個

今年(2020年)上半期ドラマ市場で最も多くの視聴者数を確保した放送局は、SBSであることが分かった。一回当たりの平均視聴者数の順に上位15個のドラマを調査した結果、1〜15位のうち、SBSが7作品を占め、これらのすべてのドラマが100万人以上を記録した。

 

地上波3社とJTBCとケーブルtvNで放送されたミニシリーズ(50作品)の全国(13地域)の視聴者数の調査で 1位から15位の中から13作品は放映が終了したドラマで、ほか2作品は放映中の作品では珍しくランクインされたのがSBS「コンビニのセッピョル」とtvN「サイコでも大丈夫」で多くの関心を受けたことが分かる。

 

因みに、チ・チャンウク・キム・ユジョン

主演ドラマ「コンビニのセッピョル」は

初放送が2020年6月19日だったので

初回放送で100万人超えだったことが分かりますね♬

 

★上記の記事を

簡単に簡潔に説明すると

上半期放送された50作品中

1位~15位はSBSのドラマ

7作品がランクイン

その7作品全てが

100万人以上記録したという記事OKウインク

その記事によると15位でも

MBCドラマ 「コンデインターン」は

902,307視聴数でした。

 

この、100万ビューというハードル

通常、地上波もケーブルも動画配信も

100万ビュー以上ないと

大好評とは言えません。

でね、「都会の男女の恋愛法」は

既に100万ビューを超えて

300万ビュー突破クラッカークラッカークラッカー

そして今回、kakaoTV officialが

ストーリーにアップするほどなので

どれだけ凄いかお分かり頂けると思います。

 

これはまだまだ”序の口”

ドラマは配信されたばかり

これから、もっと数字は伸びるはず

今後も数字を追っていきたいのですが…

kakaoTVは途中有料になり

見れなくなるというㅠㅠ

 

Netflix(JAPAN)

※2020年2月18日~19日(2日連続)

 都会の男女の恋愛法
総合第9位クラッカークラッカークラッカー
 
 
「都会の男女の恋愛法」OSTまとめ!
チチャンウク&キムジウォン主演ドラマ
【 レーベル+YouTube 】
 
都会の男女の恋愛法 OST Part.1
[M / V] SURAN   One In A Million

 

都会の男女の恋愛法 OST Part.2

[M / V]ジョン・パク

なんだか今日(For Some Reason)

 

都会の男女の恋愛法 OST Part.3

[M / V] イ・スヒョン   Love And Pain

 

「都会の男女の恋愛法」OST Part. 4

ガラスの箱・ ユリサンジャ

[M / V] Let Me Love You

(こんな僕どうかな?)

 

都会の男女の恋愛法 OST Part.5

【M / V]ケイウィル(K.will)  君が(You)

 

都会の男女の恋愛法 OST Part.6

[M / V] SeungKwan(スングァン)

The Reason(理由)

 

都市男女の愛の方法OST Part.7

【M / V] Janet Suhh   Days to Remember 

 

都市男女の愛の方法)OST Part.8

[M / V] (홍이삭) ホンイサク

Kiss me Kiss me

 

都会の男女の恋愛法 OST Part.9

【M / V]チョア - トゲ

 

【M / V] Rolling Stars

Hello My Beach

都会の男女の恋愛法 OST Part.10

 自分の好きな曲を選んで

アップするつもりが~!!

あれもいい‥これもいいと‥

よく見てみたら

1~10まで選んでいたという(*´ω`pq゛

それくらい心が揺さぶらる。心に沁みる

名曲ばかり、残りの曲はアメブロの

文字制限のために載せられなかったので

YouTubeやCDで聴いてみて下さいね 

↓↓↓ 

【都市男女の恋愛法 O.S.T】

予約開始乙女のトキメキ

 こちらでご購入頂けます↓↓↓

都市男女の恋愛法 O.S.T Netflixドラマ  

【主役: チ・チャンウク×キム・ジウォン 】

楽天市場:韓国商品館品切れ

BUSANDEPART品切れ

次はこちらに差し替えました。

 

 

 

 

 

 

 初回限定の良さは、フォトブックや

ポスターなどがついてたりして

数量に達すると、もう手には入りません

期間限定ということですね。デレデレ乙女のトキメキ

CDは勿論のこと、わたしは

どちらかと言うと・・ポスターより

フォトブックが欲しかったので

めちゃくちゃ嬉しいですおいでえーん

 

それも、なんと60ページも

ありますからね!!

きっと、襄陽の美しい景色や

ジェウォンやウノの素敵な写真が

収められていそうで、今回は

格別なフォトブックになってるのではと

大変期待しております(«٩(*´ ꒳ `*)۶»)

 

キム・ジウォンちゃんの

Instagram↓↓↓

IG:geewonii

訳:ユン・ソナそして

イ・ウノ愛してくださって

心より感謝申し上げます❤️

新しい経験者で幸せな時間でした。

ありがとうございます☺️

#都市の男女の恋愛法

これほどまでに威力のある
美男美女ってなかなかいませんし
みなさんが待ち望んでいたカップルであり
チ・チャンウク・キム・ジウォンは
本当に最強でした。
今後、この二人が見られないと思うだけで
胸が締め付けられますが
これからも応援させて頂きます🌸🌸🌸
 

 こちらはチャン君↓↓↓

IG:Jichangwook

訳:夏から一緒に過ごした

都会の男女の恋愛法

みんなお疲れ様でした。 
おかげで楽しい思い出になりました。 
ありがとうございます:)
まだ見ていないなら必ず見て
#都会の男女の恋愛法#パクジェウォン

#ありがとうございました。 

 

彼氏感ハンパない(*//艸//)♡ ↓↓↓

 ★コロナの渦中、
撮影大変だったと思いますし
チャン君が言ってた、真冬の雨のシーンは
車のガラスが凍ってしまう度に、NGが出て
非常に撮影時間がかかってしまったと‥
それくらい凍えるような最中の撮影は
見てるこちらまで身震いしそうな程でした
 
ですが、夏の襄陽では、海のさざ波の音
自然の香りを感じながら広大な美しい景色を
満喫しながら撮影も楽しめたと思いますし
なにより共演者、スタッフ一同
皆さん、とにかく明るい素晴らしい現場
 
毎回思いますが、いい作品は監督が
めちゃくちゃ明るい!!!
やはり人間は感情の動物、間違いなく
演技にも出ると思うのです。
コンビニのセッピョルの監督
イ・ミョンウ監督も言ってましたが
撮影現場を盛り上げる
共演者同士の心の距離を縮める
目に見えない一体感と絆さえ感じました。
 
ゆえに「都会の男女の恋愛法」の
メイキング映像を見てて
この事の大切さを改めて実感しました。
パク・シヌ監督も俳優たちへの
そういう細かい心配りに
感謝と共に、本当に素晴らしい
チームだったなと思います.•*¨*•.¸¸♬
 
今回、ジェウォンは4話では歌ったり
ギターを弾いたり、サーファーや
建築家を扮するチ・チャンウクの
今まで見たことの無い、素敵な姿を
たくさん披露し、これでもか!!
というくらい、楽しませてくれた。
演技は言うまでもありませんが
言葉がなくても表情を見てるだけで
心の中に入り込んでくる。
そんな感情移入してしまうほどの
素晴らしい演技に、視聴者をまた
湧かせましたね。流石です。バイバイ爆  笑
 
改めまして、チャン君
撮影お疲れ様でした''((⑉• •⑉)❤︎
グロリアスより
チチャンウクのスチールカット↓↓↓

  足が超~長い!!! (*//艸//)♡
 
チャンくんの結婚線を↑↑↑
見ようと思ったけど
この画質では見えないおいで爆  笑
 

 

最終回名場面↓↓↓ 

都会の男女の恋愛法:EP16

 

最終回はけっきょく何話なの??

という、お話があったので

気になった点を2つ書きたいと思います。

  

先ずは1つ目↓↓↓

都会の男女の恋愛法:16話

最後のシーンは、前回のアメブロに

この画像を貼り付けておいたんだけど

kakaoTVには「THE END」

って、書いてあるのにも関わらず

Netflix

16話には「THE END」が書いて無いの…

翻訳の方どうしちゃったのㅠㅠ

Netflix民は迷子になっちゃうよ?!

 

で、私は韓国のkakaoTVも視聴してるので

16話が最終回なのも分かってるし

記事では、チラッと見てたので

17話は、警官オ・ドンシクの恋愛談が

メインのストーリーになっていても

納得出来ましたが( ˘꒳˘ )…。

(  16話 最終回、17話 番外編・特別編  )

 

2つ目↓↓↓

kakaoTV

17話の告知写真↓↓↓

この写真をみた

ヤンヤンカップルファンは

二人のシーンが沢山あるのではと

期待しちゃったと思うの…(私も同じく)

確かに、この二人の写真を使った方が

今までの流れからしても

視聴者数も見込めて期待出来ます。

 

でも、ドラマの主旨を伝えるべく

写真を使うべきで、もう少し勘考した方が

良かったのかな?なんて思いました。

 

では、なぜNetflixに「THE END」が

入ってい無いのか??

考えられるのは2つ。

①字幕の入れ忘れ、もしくは

②「THE END」を入れてしまうと

1話~16話まで毎週楽しみに見ていた

視聴者がたちが一気に引いてしまう……

(17話を見ない可能性があるから)

 

後者の②のような気がします。

私も16話が完結で

3組のカップル達が17話では

誰も出ないのであれば

間違いなく17話は見ませんでした。

 

それでも、視聴者への親切心で

上記の①と②に、プラス

17話は番外編もしくは特別編と

入れるべきだったかなって思います。

 

皆さん言われていたのが

16話までめちゃくちゃいいドラマで

良かったのに、17話はなぜ?

不思議な終わり方・・・

などと言われてしまったのは

きちんと告知をしてないから

16話が最終回と後から知った方たちは

なるほど、それでねって

皆さん納得しておられましたよ

最初からきちんと説明しておけば

良かったのにね(*´ω`pq゛

この話は以上です.•*¨*•.¸¸♬

 

日本のテレビで

「都会の男女の恋愛法」が

紹介されました(*//艸//)♡

画像の主の「はなちゃん」から

TV画面の写真を頂きました。↑↑↑

 

放送の内容はこちら↓↓↓

抜粋:③ 顔は国宝級!演技は神級!の俳優「都会の男女の恋愛法」都会の中で 必死に生きていく若者のリアルな恋愛ストーリー<ポイント>注目は「チ・チャンウク」さん。韓国の女子中高生に絶大な人気を誇るスター。努力家でどんな役でもこなす超演技派。

 

はい、まさしくその通りです( ´罒`*)✧"

顔は国宝級!演技は神級!

努力家でどんな役でもこなす超演技派

(異議なし)爆  笑拍手拍手

チチャンウクファンのお笑い芸人

スクールゾーンはしもとssiが

紹介してくれたようで有難うございます。