改めまして.•*¨*•.¸¸♬
当ブログにご訪問いただき
いいね・読者登録等
いつも有難うございます(*˙˘˙)♡
お忙しい中いただくコメントも
感謝の気持で、有り難く
毎回、読ませて頂いております🍀🍀🍀
  
コラージュ作りました
美と美の共演、最高乙女のトキメキ
 

★最も人気のあるドラマ
1位:都会の男女の恋愛法 
 
★最も人気のある俳優 
1位:チ・チャンウク 
2位:キム・ジウォン
 
演技は勿論、誰が見ても
認めざるを得ない
顔面偏差値の高い二人なので納得
ヤンヤンカップル大好きバイバイ爆  笑
 

 

【都会の男女の恋愛法】OST LINE UP

記事:エックスポツニュース

韓国語:翻訳

[公式立場]ケイウィル、イ・スヒョン、ジョン・パク、チョア、スングァン、「都市の男女の恋愛法」のOST大当たりラインナップ。

 

新鮮な演出と完璧な脚本、これを裏付けるする名品サウンドトラックとドラマの独特の世界観の中の名曲で、視聴者の関心が集中しているドラマ「都市の男女の恋愛法」。

 

このOST製作会社モストコンテンツはOST最終ラインナップを公開した。都市の男女の恋愛法」のOSTはPart.1 SURAN(수란)」One In A Million」をはじめとするPart.2ジョン・パク「なぜか今日」、Part.3イ・スヒョン「Love And Pain (愛と痛み)」まで各種音源サイトで発売となった。

 

すべてドラマ内の名場面に挿入されて没入度を最大化させた名品OSTで 'OSTグルメ」というタイトルを更新し、以後歌唱ラインナップの大衆の注目を浴びた。

 

今週発売されるOST Part.4「こんな僕ってどうですか」は恋人たちから愛されてきた男性デュオ「ガラスの箱」が参加した曲で、4話のエピソードの中でジェウォン(チ・チャンウク)のプロポーズシーンに敷かれ、「都市の男女の恋愛法」の世界観は私の「国民プロポーズソング」に設定されて視聴者たちの問い合わせが殺到した。

 

続いて発売される自他共に認める「OSTキング」ケイウィルが参加したOST Part.5「君が」はウノ(キム・ジウォン)に向けたジェウォンの切ない心が込められた曲で、お互いをしのぶシーンに何度も視聴者の涙腺を刺激たりした。

 

続いて、グローバルな活躍を広げているグループセブンティーンのメインボーカルであり、各種音源と競演プログラムで優れた実力を認められたスングァン、この名前が上がり多くのファンたちの期待を受けている。

 

また、今回の「都市の男女の愛の方法」オープニング曲をはじめとする多数のトラックに参加し、魅力的な音色と独特の洗練された感性を誇ったJanet Suhh(ジャネット・スー)は、以前作「サイコだけど大丈夫」OSTからナム・ヘスン音楽監督と幻想的な呼吸を見せてくれたことがあって、今回のOSTも多くの視聴者の期待と関心を引き出している。

 

ここでソロ活動で新たなスタートを知らせたチョア、魅力的な音色と歌唱法でインディの神と熱い注目を浴びているモット(Motte)、鼓膜を溶かす温かいボーカルで愛されているホン・イサク、感覚的なサウンドの混成デュオCHIMMI(ホビー)は、1話エンディングクッキー映像で披露した隠されたトラックを歌唱したRolling Starsまで発売を控えており、ドラマの視聴者に、より豊かな贈り物を抱かせる予定である。

「都市の男女の愛の方法」のOSTはジャンル問わどのドラマでも感覚的で洗練さ音楽で大きな愛を受けている音楽監督ナム・ヘスンと「サイコだけど大丈夫」、「椿咲く頃」、「太陽の末裔」、「夫婦の世界」などの主要な韓流ドラマのOST製作とOSTコンサートをはじめ、さまざまなグローバル付加事業を進行する映像音楽専門会社モストコンテンツがコラボレーションしており、期待感を集めている。

 記事は以上です。

 

どの曲もドラマにぴったりで

耳に心地がいい素敵な曲ばかり

そこにチ・チャンウク、キム・ジウォン

2人の映像が加わり、さらに

魅力的な動画に仕上がってると思います。

何より曲を聴きながら

2人を名場面を

ずっと見ていられますからね.•*¨*•.¸¸♬

早速、2曲、フルバージョンが

配信されました!!!

 

[Teaser] Yurisangja(ガラスの箱)

Let Me Love You

【都会の男女の恋愛法】 OST Part.4

 

[Teaser] K.will(ケイウィル)_ You(君が)

今週の予定はこの2曲↓↓↓

★1/29㈮18:00 スングァン(セブチ) 

★1/30㈯12:00 ジャネット・スー

 

配信された曲、全てを

お聴きになりたい方はコチラ↓↓↓

都会の男女の恋愛法、OSTプレイリスト

 

 

【都会の男女の恋愛法】

Ep.5 ビハインド:日本語字幕付き

人気俳優、チ・チャンウクに群がる

女性スタッフさんたち

チャンくんが相当愛おしいのが

見てとれるよね?!モテモテ(*´﹃`*)💕

 

キャンピングカーって

好きな場所で滞在出来るし

一番いい場所を陣取って

綺麗な景色を独り占めに出来るって

これこそ最高の至福のひとときですよね!

ウノ自身もこの美しい景色と

ジェウォンの優しさに

傷ついた心が癒されたはずㅠㅠ

 

「都会の男女の恋愛法」

9話・10話を視聴した感想

ウノの衝撃的な過去と

前職業も分かった10話は

特に必見です(ネタバレあり)

 

交番に連行されたウノ

そこで、ジェウォンは

一生懸命ウノを庇ってるにも関わらず

 

彼女はカメラは盗んでいない

貰った物だと嘘をつく。

名前も偽名で、それもバレ

さらに信用を失う絶体絶命のウノ↓↓↓

 

ジェウォンは気持ちの整理がつかず

交番を飛び出し、ウノも追いかけます。

 

 

追いついたウノは

ジェウォンにカメラを返すというが

今までの積もり積もった気持ちが

大爆発したかのように

カメラを叩き壊しますメラメラメラメラメラメラ

 

 

ジェウォンはこの出来事の一週間後

こんな事を言ってました↓↓↓

衝撃的すぎて

まだ動揺してる

もう彼女の言葉は信じられない

 

交番を出たあと

一瞬期待した

来ないかと思ったから

また胸に飛び込んでくれるかと

 

 

彼女がそうしてたら受け入れてたのに

黙って抱きしめよう

そう思ってた

だけど、違った。

 

ジェウォンは、別れた理由についても

心当たりもない訳で

なにか事情があるのだと思いますよね?

だからこそ、何も聞かずに

黙って抱きしめて

許すつもりだったのでしょうㅠㅠ 

ジェウォンにとって1番、重要なのは

ウノがまだ、自分を好きか?

そうで無いのか?それだけだったはず 

でね。ジェウォンはソナ「ウノ」との約束を

ずっと守ってて、結婚式のときに

一生外さないと誓った指輪を

 
川へ投げました。
 

そりゃそうよ、誓ったはずなのに

ウノは指輪をはめていないんだもんアセアセ

 

押してもダメなら引いてみなって

言葉があるけど

ジェウォンが爆発したおかげで

誤魔化していた自分自身に

ようやくウノは向き合うことが

出来るようになりました。

そうなると気持ちが溢れ出ててきて辛いし

涙が止まらなくなっちゃうよねㅠㅠ

 

指輪は、この後、どうなったのか?? 

ウノは、凍えるような寒い中

冷たい川の中へ入り

白い息を吐きながら

ジェウォンの指輪を探します。

やっぱりウノは上差し上差し上差し

指輪を捨てて無かった爆  笑拍手拍手

 

なぜ…ウノは

交番へと連行されたのか??

”カメラ泥棒”

だからでは、ありません。

この、セリフに注目下差し下差し
パクさんはショックでしょうね
僕も驚いた
 
そうだな
彼女も事情がありそうだったろ
詐欺師や泥棒には見えない
 
そう思います
先輩が手錠をかけた時
僕は焦りました
懲戒処分になりそうで
 
懲戒処分になるかもしれないのに
オ・ドンシク巡査が気を利かせて
ウノを逃がさないためにわざと手錠をかけ
そしてジェウォンのために
話し合う場を設けてくれたってことです
温かくて素敵な交番(*´罒`*)♥
 
あとから貼ったのかな…
少し不自然じゃない?!
【温かくて信頼できる警察】
って書いてあるのがまた面白い(*´>∀<`*)キャハッ
↓↓↓青色の文字のところ
 

で、交番にいるときに

ジェウォンはウノの

左手薬指を一瞬見てたの↓↓↓

指輪は無いけど…
それでも安心させるために
手を握るジェウォン
ウノを必死に庇ったジェウォン
本当に思いやりのある優しい男よ
 
あの”男”とは大違いだわムキー
あの男とはのちほど・・・

 

一方、ジェウォンはと言うと(*˙˘˙)♡↓↓↓

 

 
 
 

※ヒーラーではありません

辛いシーンのあとに

これは、ほんと癒されました

笑ったし、かっこ可愛いって最強!!!

これみたら更にジェウォン慈愛です💕💕

Cr: kafee的宝貝

 

その後、捨ててしまった

サーフボードの行方はというと↓↓↓

 

やはり思い出のサーフボードは

捨てられず

返して貰ってました.•*¨*•.¸¸♬

 

 

ウノのセリフ:指輪を拾ったら

サーフボードも取り戻したくなった

なぜなら、彼が心に入り込んで

出ていかないから

私の”心”

住み着いてしまたんです。

私は彼のおかげで自分を見つけられた

情けない昔の私でもなく

ユンソナでもなく

本当のイウノを

自分を取り戻してくれた”恩人”です。

彼は私が何をしても

笑って受け入れてくれた

おかげで生まれ変わったから

彼を忘れられない

大切な思い出なんです。

 

 このセリフ泣けます(T ^ T)

では、なぜ、これほどにまで愛する

ジェウォンとウノは

別れなければいけなかった

その理由は↓↓↓

 

”ネタバレ注意”

ウノの元彼が急に現れてビックリ!!!

私は、耳を疑って巻き戻しをして

このシーン再確認するほど

衝撃的でしたハッ

 

リニの話によると↓↓↓

①元彼はウノと婚約してたのに

別の女性と結婚して9ヶ月の子供がいる。

 

②この女性はウノの元カレの奥様で

前職はシティー空港の従業員

(夫も同じ職場なので現役)

ということは、夫婦はウノの元同僚・・・

夫がウノと結婚することをしってて

ウノから彼を横取りした(略奪婚)

 

③ウノとの新居で元彼は浮気を重ねる。

その浮気現場をみてしまったウノは

その後、3ヶ月間、姿を消す。えーんえーんえーん

 

ジェウォンとの生活は2ヶ月間

ウノは、3ヶ月滞在してるので

襄陽に来て1ヶ月後に

2人は出会ってるってことになります。

 

では、いつ元彼に子供が出来たのか?!

ドラマの舞台は1年前

ウノは襄陽に3ヶ月いたので

遡ると15ヶ月前。

 

かたや元彼の方は

子供が現在、9ヶ月

妊娠中の期間を合わせると約19ヶ月前

 

ウノが襄陽に来た時って

既に奥様のお腹にいる子供は4ヶ月

かなり前から浮気してたってことじゃん!!!

普通、婚約してる男を狙う??

ある意味お似合いの夫婦ムキー拍手拍手

 

リニとギョンジュンは

親友を思うからこその行動

ちょっとスッキリしたかな(*˙˘˙)♡

  
掃除するジェウォン
その気持ちお察し致します♪♪
 
 
 

皆さん、この映像

気になりませんでしたか?!

 
 
ゴンが書いてる小説に
ウノとジェウォンの写真が…
ゴンが書いてるシナリオの文書↓↓↓
그녀와 그의 만남이 운명이었다면 
엇갈림은 필연이었다
訳:彼女と彼の出会いが運命だったら
すれ違いは必然だった 
 
ジェウォンの家まで映ってるΣ(゚ω゚ノ)ノ
 
フォロワーさんと話した結果
ゴンは、ジェウォンのエピソードを
書いてる。引用してます。
と示唆する、そのための写真であり
実際、写真は無く、文字のみ
という話になりました。←納得
 
もし、そうであるならば
ジェウォンのエピソードなので
ヤンヤンカップルの小説
ということになります。
 
ドラマ的に盛り上がるとすれば…
この小説が大ヒットして
ゴンがベストセラー作家に
なることかな?!
なれるといいですねバイバイ爆  笑

 

ゴンの小説が途中なので

私流に続きを書いてみました

彼女と彼の出会いが運命だったとしたら

すれ違いは必然だった。

なぜ必然なのか?? それは

すれ違ったとしても

どんなに遠くにいても

運命であるならば、二人は、また

運命の赤い糸に手繰り寄せられるはず

愛があれば、会えなかた月日の長さの分

互いに強くなり

互いの思い合う気持ちがさらに深まり

相手の大切さを実感する為の

重要で必要な時間であったのであろう。

こんな感じです。どうですか?

この話は、以上(*^^*ゞ

 
最後は、こちら↓↓↓
ゴンがウノの企画書を
 
ギョンジュンに託しました。
 
この企画書の行方はというと
ジェウォンのところへバイバイ爆  笑

 

ただこのあと・・・

名刺を見たジェウォンは

見覚えのある名前と

リニがウノの元カレの件で騒いでるとき

「イ・ウノ」と叫んでいて

元カレの存在から襄陽にきた理由や

企画書にウノの住所も書いてあり

職業も全て、ジェウォンの中で

点と点の線が繋がったんじゃないかしら

ギョンジュンたちが

ウノの親友っていうのも

驚きを隠せないはず

はぁーゴンの存在も

紛らわしい存在ね真顔ハッ

 

ギョンジュンの気になるセリフ↓↓↓

明日、イさんが出社したら検討してくれ

新たに二人の恋が始まる予感♫

さて次回火曜日が楽しみですバイバイ爆  笑

 

 

チ・チャンウク愛用のリップはこちら下差し下差し

売り切れたので差し替えました

こちらも売り切れの可能性もあるので

気になる方はお早めにOKウインク

【ボビイ ブラウン】

エクストラ リップ ティント 

#01 ベアピンク

↓↓↓

 

 

 

 

 

これを作られた方凄い

センスがまた素晴らしいの!!!!

IG:wookwon_genuine

ウク・ウォンカップル

 
チャンくんの
白スーツに激萌えですメラメラメラメラメラメラ

 

 kakaoTVスチールカット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はこちら↓↓↓ 
2019年のAsia Artist Awards
大賞はチャン・ドンゴンさん
↓↓↓
2020年の大賞はヒョンビンさん
コンビニのセッピョルでは
チェデヒョンの母親役の(コン・ブンヒ)
キム・ソンヨンさんが
女優演技賞受賞
おめでとうございます🎉🎉🎉
 
ちなみに2019年の前回の年は
2019年Asia Artist Awards in Vietnam

★BEST ARTIST賞受賞 

★アジアセレブリティアクター賞受賞

チ・チャンウク2冠受賞してます🎉🎉🎉

その当時の映像が
現在★U-NEXTにて左差し
日本語字幕付きで視聴できます。
 
 

【コンビニのセッピョル】

Sa pagpasok ng year 2021, isa nanamang pasabog ang dala ng GMA Network! Narito na ang mga pinaka-aabangang Asian dramas ngayong taon na bibihag sa puso ng mga pilipino!  Thai Dramas

 

訳:2021年に入ると、GMAネットワークはさらに爆発をもたらします。フィリピン人の心を魅了する、今年最も期待されているアジアのドラマがここにあります!と書いてありました。

このフィリピンテレビ放送

ネットワークで

GMAピノイTVを介して

全世界にも配信されてるようです。

ここもご購入頂いたってことですね乙女のトキメキ

【コンビニのセッピョル】は

チチャンウク・キムユジョンを起用し

制作会社テウォンエンターテイメトは大成功収めました。

ドラマ放送終了して間もない期間で

既に売上高1000億ウォンメラメラメラメラメラメラ

あれから数ヶ月経ちました。今後、さらに

増え続けていくとと思います。

 

こういう大きな実績が

やはりドラマオファーが絶えない

理由なんでしょうねOKデレデレ