カカオTV:動画

チ・チャンウク♡キム・ジウォン

休み時間にも広がる甘い瞬間

[都市の男女の恋愛方]

↓↓↓

★カカオTVは、VPNがないと

視聴出来ないので

今までアップした動画も数日後には

見れなくなってるんですよね。

面白い動画いっぱいあるんだけどな~

その動画の一部抜粋です。

韓国語=翻訳

チ:一緒に撮影したことある?お前と僕で?

←多分、ソウルでってことじゃないかな。

本当に久しぶりに会ったジェウォンとウノ!

 

ジ:ソウルで?

 

チ:うん

 

チ:車で最後に見て‥

(車で最後に見て以来、会ってない)

 

ジ:そうだよ

 

 

監督:二人のソウルの撮影が

ほとんどないんだよ

👈二人のって‥

監督様はお察ししてますかね?おいで真顔

 

ジ:会ってないじゃないですか

チ:ほとんど会ってませんよ(おぼろげ)

 

襄陽ではずーーっと一緒だったと思うの

ビハインドを見た限り

以前に比べれば減ったと思うけど

チャンくんとジウォンちゃん

撮影最終の日は、会えてると良いいよね

お互いお疲れ様って言いたいと思うから

 

で、撮影は1月中旬に終わるって

チャンくんが言ってたので

撮影は、もう終わってるかもしれませんが

私たちは、引き続き

ドラマを楽しみましょうバイバイ爆  笑

 

チ・チャンウクとキム・ジウォンが

夏の恋に別れを告げる

「都会の男女の恋愛法」EP7

日本語字幕付き♪♪

 

今回も面白かったバイバイ爆  笑

泣かせたと思ったら最後はオチで笑った

2人の幸せそうな笑顔は

心から楽しんでいて

見ていて癒されるしワクワクします。

これがプロの”演技力“

素晴らしいわデレデレ拍手拍手

 

今回は特に見逃せないシーンが多くて

スクショの数が膨大にㅋㅋ

その画像を加工しました↓↓↓

 顔をここまで引っ付けられるって…
最高の愛情表現(ฅωฅ`)照♡↑↑↑
 
 キム・ジウォンちゃんめっちゃ可愛いの
 
 このシーンが大好き、斬新!!!
頬をムニュっと押さえてからの~KISS♡♡
 
 チャンくんも可愛いね!!!
 

 キムジウォンちゃんはキスをするとき

いつもチャンくんの腕を撫でてる💕💕

 

ドラマは、こうすれば綺麗にみえる

こうしたら視聴者が喜ぶであろうと

計算ししつくされてると思います。

プロなので当然ですね。

リアルなようでリアルじゃない

でも、リアルに魅せるのがプロ

二人の演技力が成せる技

そして俳優と女優の組み合わせって

”とっても大切,,

改めて思いました。おいでちゅー

 

チ・チャンウク

キム・ジウォン大好き最高.•*¨*•.¸¸♬

 

「都会の男女の恋愛法」は

絶景の景色も見どころです↓↓↓

こちらもスクショした画像を

加工しました.•*¨*•.¸¸♬

 

 リアルにみえる演技力に

美しく魅せるテクニック

この狭間で二人が織りなす

”恋,,の化学反応は

お茶の間の視聴者様の心を温め

癒やしてくれたのではないでしょうか

 

私はいつもドラマを観るとき

カメラのアングル(角度)や

ポジション(位置)など

撮り方も、しっかり見てます。

パク・シヌSSIは

本当に素晴らし監督ですねチュー拍手拍手

 

そしてOSTは

ドラマをワンランクアップさせる

重要な鍵であり、とても大切です乙女のトキメキ

この曲、ぜひ見て聴いてみて下さい!!!

ドラマのストーリーに沿った

映像となってます.•*¨*•.¸¸♬

 

Love And Pain (愛と痛み)

OST Part.3 イ・スヒョン

 

「都会の男女の恋愛法」7・8話を

視聴した感想(*^^*)!!

あらすじに沿って

お話しようと思います。

 

7話、ジェウォンは寝る間を惜しみ

ソナ(ウノ)のために

あれだけ一生懸命、頑張って作った

ペアのサーフボードを

捨てにいくことになりましたが

果たして捨てることが出来たのか?!

★あの幸せなシーンを見せつけられてからの

ボードを捨てるって…

めっちゃ胸が締め付けられたㅠㅠ

先ず、ジェウォン↓↓↓

このままではいつまで経っても

ソナ(ウノ)が忘れられない。

ケジメをつけるために

意を決して捨てに行ったけど

結局、廃棄券を持っていないため

後日、廃棄するということで

今回は持ち帰る羽目に

★心変わりして持ち帰った訳ではなく

持ち帰らざる終えなかった。

ということですねOKウインク

 

ウノは違うパターン↓↓↓

役所の人が欲しいと言ったので

あげちゃいましたね?!

でも、あげるのをためらってた

その反応… 合格です(笑)

★いずれにしても2つは廃棄されずに

済んだということです。安心した🍀🍀🍀

で、ウノの場合は、役所の人に

あげたというところが「ミソ」

今後、ウノは返して欲しいと言いに行くのか?

それとも行かないのか?

成り行き次第ですが期待してます。

 
 ウノは、一見、酷い女に見えるよね…

果たして本当に酷い女なのか??

 

ジェウォンとウノの

共通点心理

こんな感じかしら👇👇👇

 

★サーフボードがあると

思い出が蘇り辛い。

★1年経っても未だに忘れられない

その苦しみからいい加減に卒業したい。

★サーフボードを捨てれば

かつての恋人と

思い出も全て忘れられるのではないか。

 

視聴者からすると

なんで捨てるの?!って思うんだけど

2人にしてみたら

これは苦るしみから逃れるために

とった行動とも言えると思います。

 

では、なんで二人共

サーフボードなんでしょう?

それは、思い出がいっぱい詰まった

1番大切な物だから、こういう衝動に

駆られたと思うんです。 

 

2人が美しすぎる(*´﹃`*)💕

 

この行動でウノの心理も見えてくるし

ジェウォンの気持ち、とても分かります。

どうでもいいならわざわざ

捨てにいく必要はありませんからね

 

次は8話について書いてある

記事:Korepo↓↓↓

チ・チャンウク、キム・ジウォンに

向かった切ない純愛で

視聴者を”泣かす”

 

「都会の男女の恋愛法」は

毎話、何度も見直してるんだけど
今回は1回しか視聴出来ていません。
見たく無いんじゃなくて
見たいのに、見れないんですㅠㅠ
 
チ・チャンウクの演技が上手すぎて
涙が止まらなくなるのでえーんえーんえーん
ホントね、今回、ジェウォンには
たくさん泣かされましたアセアセ
 
海外はどうなんだろう?!
各国の「韓流ファン」の反応を
チラッと覗いてきました↓↓↓
 英語=翻訳
 
①これは本当に、私が今まで見た中で、最も辛いシーンの1つです。後悔、思い出、悲しみ。その感情を表現するために必要な没入感のレベルと思いの深さ。それら両方からの本当に素晴らしいパフォーマンス

②強くお勧めします! 8話を見なければなりません!!!チ・チャンウクのパフォーマンスは、オスカー賞に値します!

③私が見たすべての韓国ドラマの中で、このシーンは私を最も泣かせました。とてもリアルでした。

④このシーンはとてもリアルで胸が締め付けられて痛いです。キムジウォンとチ・チャンウクの素晴らしい演技

⑤LOVESTRUCK IN THECITYとRUNON(都会の男女の恋愛法)は今年から始まる最高のドラマです。私たちもまだ話の途中ですが、シーズン2、3、4、5を懇願するかもしれません。彼らはあまりにもお似合いです。

⑥あなたが彼を去る正当な理由があることを願っています。

⑦関係ないけど、このシーンで泣きすぎた。(関係ないとは、ドラマをまだ視聴していないけど、このシーンをみただけで泣いてしまったって事ですね)

⑧キム・ジウォンとチ・チャンウクが泣くたびに、私も泣きます。

⑨チ・チャンウクの泣き声は、私の新しい弱点です。←同感です♫

⑩私は泣いています。このシーンはとても切ないです。 チ・チャンウクはアクションドラマの天才として知られていますが、このジャンルでも素晴らしいです。

⑪チ・チャンウクとキム・ジウォンはとても素晴らしい俳優で、お互い上手く演じてる。 間違いなく、私が見てきた中で、最も切ないなシーンの1つです。

⑫このシーンはとても魅力的で、演技だという気さえしませんでした。そして私が実際の生活を見ているかのよう。人々はこの対面を持っています。
数え切れないコメントの中からの
一部になりますが、海外の反応は以上です。
日本も全く同じ反応でした
以前チャンくんは
演技で認められるとこが
何より嬉しいと言ってたので
耳にも入ってると良いなOKウインク
 
 その話題のシーンは、こちら↓↓↓
ウノが去年の冬と言ってたので
出会ったのが夏だから
別れて数ヶ月後の出来事なのかな?!
ウノは雪を見て
ジェウォンを思い出し
清渓川にきた。
 
そして、ウノの視界の中に
飛び込んできたのは
かつて愛した、ジェウォンだった
 
2人はこんなに近くにいたなんて
でもね。知らないのは
ジェウォンだけっていう、切ないわ…
この日、韓国は大雪
本物の雪は臨場感が増しますね雪雪の結晶
氷点下の凍える寒い中ずっと外で
ジェウォンを心配そうに見つめるウノ
 
いたたまれず店の中に入ってきたウノ
指輪を見て涙が溢れ出す。
★そう言えばウノは指輪は
捨てたって言ってたけど
皆さんどう思いますか?サーフボードも
写真も捨てられなかったんですよ?
捨てて無い気がするの
ウノはまた嘘を付いてそう…
 
目を覚ましたジェウォン
お酒を飲んでいたからなのか
夢だと思ってしまったようで…
ジェ:夢の中でもお会いできて光栄です
  
「感情移入させられてしまう演技」
チ・チャンウク演じるジェウォンと
同じ心境・同じ心情に陥ってしまうほど
“心にグサッ刺さる,,
心に訴えかけてくる演技
これってすごいよね
表情を見てるだけで
ジェウォンの感情が
私の心に入り込こんでくるんですもの
なので泣くつもりはなくても
自然と涙が溢れ出てくる
そんな感じでした。
チ・チャンウクの目から伝わる
”一切偽りのない”
演技ってことです。
1番泣いたセリフは↓↓↓
ジェ:今幸せか?
ウ:「うん」
ジェ:「本当に?」
幸せだと聞いてムカついた
ウ:「本心じゃないでしょ」
ジェ:「いや本気でそう思ってる」
「だって僕はこんな風に
君のせいで毎日苦しみ続けて
壊れていってるんだ」
左差しここめっちゃ泣けるえーんえーんえーん

 

そりゃそうよ

あれだけの大恋愛をして

こんな別れ方をすれば

忘れられないのは当然ㅠㅠ

実は今回、ウノは本当の事を

話してくれるかな?って

期待してたんだけど

一言も無かったわね真顔乙女のトキメキ
言ってしまえばドラマも終わってしまう
カジマ「行くな」「頼む」
「行かないでくれ」
ジェウォンの悲痛な思いが
ヒシヒシと伝わってきました。
 
「カジマ」
今年の流行語になりそう(笑)
 
チ・チャンウクに泣かせたら
右に出る者はおりませぬOK真顔乙女のトキメキ
 
シリアスなシーンも
撮影以外は終始笑顔↓↓↓
撮影が始まると目に涙が溢れてるの
この切り替えの早さ凄っo(≧▽≦)o

 

 

ウノは1人で自分と向き合ってるときは

いつも本音を

 言ってるような気がするの。

 

でも、インタビューをしてるときは

強がってなのか?全く本音を言わない

殆どがウソ

1話でみんな自分を過剰評価してたでしょ

「ウソ?」「ホント?」って

テロップ覚えてますか?

ウソと言ってもその境遇になり

初めてそういう自分を知った。

もしくは、ウノに関しては

自分の心を誤魔化している

と言った方がいいのかな?

ジェウォン:「僕が恋愛するときは

クールで紳士的だ相手に執着しない

 

ウノ:付き合う時も別れる時も

自分に正直よ

 

ソニョン:熱しやすく冷めやすい

別れたらすぐ忘れる

今思えば、みんな

逆のことを言ってましたㅋㅋ

 

例えば、ウノは別れた理由を

「彼を愛していたけど、ふた月で飽きた。

それが理由よ。」とか

 

「私のことは忘れて」と言ってるくせに

ウノ自身が1年もジェウォンを

思い続けてるよね!?

この「忘れて」と言うウノの心理って

「自分のせいでジェウォンが

壊れていくのを見るのが辛い」から

 

「愛するがゆえの言葉」

 

じゃないかな。こんな感じで

ウノの「矛盾」に

皆さん気が付きましたか?

なので、インタビューのときのセリフを

真に受けちゃうと

このドラマって、全く意味の違う

別物のドラマに

なってしまうんですよね

 

子犬系男子パグ乙女のトキメキ

以前にも話したけど

ジェウォンがウノを

忘れられない心理としては

★嫌いになって別れていない

★なぜ別れなければいけなかったのか

心当たりもなければ

未だに答えが見つからない

納得がいかない。

★別れた理由、真実を知りたい

だと思うんです。

 

ちょっとね、一般的に

どうなんだろうと、思って

みてきましたちゅー乙女のトキメキ 下差し下差し

皆さんはこんな、経験ありますか?

いない39%=いる61%

★予想以上に結構多いいかも

 

 

 

まだ好き39%=好きではない61%

★これも多く感じる

 

忘れられない期間は

人それぞれで、様々だとは思うけど

恋をすれば、一度は

経験するよね?! バイバイ爆  笑

 

 

訳:私の美しいバクジェウォン

Ep.4 / Lovestruck in the city 

Jichangwook Behind

 

 

ビハインドと同じシーン↓↓↓

 

英語:訳

さて、それで... COVID-19のせいで外出することはめったにありませんが、新鮮な空気が必要だったので、周りに人がいない夜遅くに散歩に出かけました。私が見た人を見てください。 チ・チャンウク&キム・ジウォン撮影!! 私はそのような2人の美しい韓国のスーパースターを見ることができました

「ああ?彼らは何かを撮影しているの?誰だ?待って..うーん?OMGキム・ジウォンだ! 待って、俳優は誰ですか? それは...チ・チャンウク!!!!!!」 はい。ちょうどそのように。 沈黙の中で叫ぶ。

 

コラージュ作りました.•*¨*•.¸¸♬

ウノの温もりに触れ
ほっとして眠ってしまったジェウォン
子犬感があり、ほっとけないって
思わせる表情、大好き💖
 
 
8話の最終、あれはオチ?
コントのようで
えええーそうなるの?!って
笑ってしまいましたが
次回9話は、ジェウォンがある事実を
知ることとなるのでㅠㅠ
辛く悲しいシーンは想定されるよね
 

 都会の男女の恋愛法

Netflix毎週火・金

夜7時から配信下差し下差し下差し