今日は「都会の男女の恋愛法」を

視聴するにあたり、キャストを改めて

チェックしておこうと思います♪

が、、その前に、12月22日火曜日

チ・チャンウクファンは

めちゃくちゃ忙しい日になります!

お見逃しがないように🍀🍀🍀  ↓↓↓

(注)海外の動画等は、制限がかかっていて

視聴できないことがあります…

その場合は「VPNアプリ」必須です。

 

12月22日 (火曜日)

<スケジュール>

 

「韓流ぴあ」発売日 

 

 

訳:ドキドキくすぐる私たちの心を盗む#都市男女の愛らしいトーク談 [#都市男女の恋愛法] チ·チャンウク&キム·ジウォン2人が聞かせてくれる正直な恋愛談は? <トークでもしようか?17話#チ·チャンウク&#キム·ジウォン編 12月22日[火]朝7時(動画公開)

※VPN必須↓↓↓

 

 

都市の男女の恋愛法

<制作発表会>午後14時〜

公式「カカオYoutube」

 

都市の男女の恋愛法

カカオトーク

<ライブチャット>

午後16時:VPN必須

 

 

 

カカオTV 

「都市の男女の恋愛法」

第1話:午後17時から放送

 

この2時間後に世界配信

NetflixJAPAN

「都会の男女の恋愛法」 

第1話:午後19時以降〜 

 

 

 

衛星劇場 

「コンビニのセッピョル」 

午後11時〜 :第1、2話

 

 

カカオTV公式からも↓↓↓

都会男女の愛し方DAY

 
 
 
上記にも書いてあった
12月22日発売の「韓流ぴあ」が主催の
韓流カルチャーの魅力をたっぷりオンエア
が、開催され、その会話の中で、
なんと編集長の露木恵美子さんは
チ・チャンウクファンということが
分かりました。デレデレ乙女のトキメキ
 
 
編集長:皆さん奇皇后で心擽られ
ヒーラーでドカンと
ファンになったんじゃないかな?
と、私は思ってるんですけど
私もそうなんですけどね。
 
女性:編集長はここが好きなんだよね。
というところは?
 
編集長:とにかくイケメン
見ていて癒されますね
👈声がとても弾んでました(*≧艸≦)ㅋㅋ
 
コンビニのセッピョルの話題と
チャンくんの音声なども入ってました
是非、聴いて見てくださいねOK爆  笑

 
下へスクロールしていきます。 

 
ここの画面が出たら、音声クリック

 
…話題に出てきた1月号ってこれね!!!
ファンの中では、この表紙は神レベル
さすが編集長、ファン目線でセンスが
とても素晴らしいです!!!
今後も楽しみにしております。バイバイチュー

 
 
「コンビニのセッピョル」
平凡な店長役で新たな挑戦
コンビニでよく買うものは…
ロングインタビュー記事はコチラ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 
 超~!素敵(//Д//)/キュン♡♡
 
 
 
都市恋''を視聴するにあたり
人物像等をご紹介🍀🍀🍀
 

「都市の男女の恋愛法」
時間量・話数:1話30分 全12話
毎週:火・金の放送


カカオTV

12月22日(火)午後5時
配信後、2時間後以降に
Netflix、世界配信
★日本も同日配信👈


Kakao TVのオリジナルドラマ
「都市の男女の恋愛法」は
大ヒットドラマ「ミスティ」
「ロマンスは別冊付録」などを
企画・制作した

クル&グリムが制作を担当


監督:パク・シヌ
「サイコだけど大丈夫」

「嫉妬の化身」


脚本:①チョン・ヒョンジョン
「ロマンスが必要」シリーズ
「恋愛の発見」

「ロマンスは別冊付録」など
②チョン・ダヨン


 放送期間 : 2020年 12/22(火)
~2021年 1/29(金)

画像元:kakaotv.officialふ
 
 
パク・ジェウォン役|チ・チャンウク

イケメン、建築家

率直で情熱的なロマンチスト。

ヤンヤンで1ヵ月暮らすため

キャンピングカーを

借りたジェウォン…

そこで不思議な女性

ユン・ソナに会った。

1年前に自分の心を盗み

真夏の夜の夢のように消えた

カメラ泥棒の彼女(イ・ウノ)が

忘れられずにいる。

 
 
イ・ウノ役|キム・ジウォン

フリーランスのマーケッター

普通の女の子だが

旅行地である襄陽では

衝動的に訪れた見知らぬ場所で

いつもの自分とは違う

自由奔放な性格の

イ・ウノが「別キャラ」である

”ユン・ソナ”を演じ

ジェウォンと恋に落ちる。

 
 
チェ・ギョンジュン役|キム・ミンソク

建築家。世の中にシニカルで

現実的理性的だが

彼女だけにはロマンチック。

変化より安定が良く

騒々しいより静かなのが好きで

熱くもなく、冷たくもない適温に

快適さを感じる。

なかなか怒らない性格だが

長い間付き合っている

恋人のリニに失礼な

態度で接する人は許さない。

 
 
ソ・リニ役|ソ・ジュヨン

ギョンジュンとは長い間恋人同士

ウノとは近所で

子供時代を過ごした親友

自分だけの世界が堅固で、4次元的

様々なアルバイトをしながら

生きるように稼ぐ

いわゆる「フリーター族」

素朴な生活が身についており

大きな欲はなく

一日一日を生きていく

人間関係も無駄なく

ボーイフレンドと少数の

友人がいれば十分という考え

 
 
カン・ゴン役|リュ・ギョンス
ウノ、リニとは近所に住んでおり
学生時代まで一緒で親しい間柄
大学卒業後、子供の頃の
思い出が詰まった近所に戻り
ウノが住む
集合住宅屋上部屋に住む。
四六時中出入りするウノとリニに
不満を漏らすが、いざとなると
友達が好きなおやつを
備えておくなど、常になんでも
してくれる”素直な子”
しかし、親しい者にも
明らかにしない秘密を
隠しているキャラクター。
 
 
オ・ソニョン役|ハン・ジウン
小学校教師
直感によって恋愛をする
“熱い女”オ・ソニョンは
熱血体育教師である彼女は
“一か八か”のはっきりとした
性格の持ち主である。
 
 
襄陽(ヤンヤン)の友達3人
 
ララ役│パク・ジンジュ
パク・ジンジュは
イ・ウノが襄陽(ヤンヤン)で
アルバイトをする
「ララの世界のすべての麺が
すべてある店」の社長
 
 
ビン役丨イ・サンウ
イ・サンウは
パク・ジェウォンが
サーフィンを
始めて親しくなった
「ビンサーフィン」の店主
 
 
 コ・ギョング丨イ・サンユン
 
<特別出演>

オドンシク役:SHINeeミノ

 
 
 
 

 
 
 
 

 

 

 

たまたま見かけたらしいの

めちゃくちゃラッキー💓💞

  

英語:訳

さて、それで... COVID-19のせいで外出することはめったにありませんが、新鮮な空気が必要だったので、周りに人がいない夜遅くに散歩に出かけました。私が見た人を見てください。 チ・チャンウク&キム・ジウォン撮影!! 私はそのような2人の美しい韓国のスーパースターを見ることができました

 

「ああ?彼らは何かを撮影しているの?誰だ?待って..うーん?OMGキム・ジウォンだ! 待って、俳優は誰ですか? それは...チ・チャンウク!!!!!!」 はい。ちょうどそのように。 沈黙の中で叫ぶ。

 

 

IG:raphael_medic

 

 

この時と同じ衣装だニコニコラブラブ

 

ドアップ(*´﹃`*)💕

 

 

 

キム・ミンソクくんは

INFINITEソンギュくんの親友で

ソンギュくんはチャンくんと仲良し

2人ともチャンくん繋がりね(*´∀`*)

 

[OSEN =バクパンソク記者] 

2年10ヶ月ぶりにソロアルバムで帰ってきたキム・ソンギュが率直な本音と周囲の人々の感謝を伝えた。     記事抜粋:韓国=意訳↓↓↓


17日午後放送されたMBC FM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」のキム・ソンギュが出演した。「カン·ハヌルの"椿の花咲く頃"は軍隊で妬み心(羨ましい)で見た。

 

 チ·チャンウクとは頻繁に連絡をよく取る。 チ·チャンウクは、このアルバムが出たときお祝いしてくれた」と話した。 キム·ソンギュはカン·ハヌルの作品とチ·チャンウクの作品の中からチ·チャンウクを選択した。 

 

キム·ソンギュは「カン·ハヌルは同い年の友達で、チ·チャンウクは先輩だが、兄のところに行く」と率直に言及した。

 

 

入隊当時のソンギュくんと

奥にいるチャンくんとの違い(*≧∀≦*)!!!

 イケメンたちの献血をする

看護師さんたちが羨ましい💕💕

 

 

ソンギュくん、チャンくんやハヌルくんが

めちゃくちゃ食べるので

びっくりしてましたねㅋㅋ

結果入隊中、ソンギュくんも10キロ体重が

増えました((*≧艸≦)ププ

 

そしてチャンくんの凄いところは

12キロ増えた体重を

除隊前には食事制限をして

体重を減らし前準備していたこと

 

とある俳優さんは

撮影本番にも関わらず

体重が戻せていないのでは?!

なんてことがありました…TTT

女優さんは完璧なのに残念(´;ω;`)

 

その点、チ・チャンウクは

役に合わせて体重を管理できる精神と

プロ根性が半端ない、さすがです!!!

 

 皆さん、リアルタイムで

視聴出来ましたか?

チャンくんの高校生の時の話や

ガールズグループのダンス

盛りだくさんでしたね

とても、面白かったですバイバイ爆  笑

 

 

JTBC「知ってるお兄さん」

 

ウインク拍手拍手乙女のトキメキ

 

 

Netflixでなんと、大人気ドラマ

「あやしいパートナー」配信中!!!

チ・チャンウクの作品は

現在、4作品視聴できます♫

映画「ブラザー」は後半、父親役で出演