BENCH/ 

 

 

CK CALVIN KLEIN Xチ・チャンウク 

2020. 10. 8~2020. 11. 30

 

素敵・・

 

 

素直で情熱あふれる

\\建築家「パク・ジェウォン」//

@jichangwook

도시남녀의 사랑법 포스터 촬영중 
訳:都市の男女の恋愛法ポスター撮影中

 

 

ドアップお願い乙女のトキメキ

かっこいい

 

 

撮影スタジオ

@chxyxxn___

 

因みにチャンくんは

ここに下差し


パソコン画面の訳上矢印上矢印上矢印

[バランスゲーム]

(練習ゲーム)

 ジョンウォンに怒られるvsヒョンウクに怒られる。

 

 

ハッシュタグの訳

#メイキング#ドラマ#カカオテレビ

#都市の男女の恋愛法#チ・チャンウク

#キム・ジウォン#ポスター撮影

#撮影#ブイログ#ソウル#龍山

 

 

 

@so.better

訳:朝から何を撮影してるのか。。。

騒々しいという。。。 

主人公がかっこよくて

すごくきれいだったけど…ㅎㅎ

訳:#撮影#ドラマ撮影

#都市の男女の恋愛法

#近い#アクセスは不可能

#ヤンヤン#束草

#東湖ビーチ#海岸道路

#かっこいい #大ヒット祈願

#チ·チャンウク#チ·チャンウク

#キム·ジウォン

#主人公#カカオテレビ

 

 

 

 

ファンの方が

「都市の男女の恋愛法」について

ヘアーメイクさんに質問↓↓↓

 

ナイス質問ね(*^^*)!!!

IG:quvit80 

韓国語:訳 ↓↓↓

@seowon__ffmw
①こんにちは!ネットフリックスで

出るんですか?

@quvit80
②はい、ネットフリックスからも

放送されます。  

@seowon__ffmw
③ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

キム・ジウォンちゃんと

チャンくんが一緒に

このカフェに来たようです❤️

@aframe_cafe

 

 

↓ 

 

 A FRAME 

CAFE&BRUNCH

外観はこんな感じ下矢印下矢印下矢印

 

 

内装も素敵!!!

 

 

 

 

 

 

 

こんなに綺麗な景色に

素敵なCAFEもあり

やはり壁に囲まれた撮影現場よりも

海のさざ波の音や♪♪

磯の香りを感じながら

自然の中で仕事ができるのって

癒やされると思うし

気分転換にもなるので

より一層楽しく

撮影ができてるんじゃないかな?

なんて思います。

 

 

🌸⚪🌸チ・チャンウク関連予定🌸⚪🌸

 

 

 

 

右差し衛星劇場

 

 

 

「コンビニのセッピョル」

メイキング映像↓↓↓

ユジョンちゃんチャンくん

2人がめちゃくちゃ可愛い(//Д//)/

監督も最高!!

 

動画:ライフタイム

チャンくん・ユジョンちゃん・監督

とても仲良しでいい現場なのが分かりますね!

 

 

 

こちらの動画は・ユジョンちゃんと

チャンくんのショットのみ映像です

韓国放送をリアルタイムで視聴してたので

懐かしい(/// •_• ///)♡︎

 

とても仲良く撮影してますよ

是非見てみて下さいねバイバイチュー

 

動画:CERTIFIED DRAMA QUEEN

 

 

ずーーっとみていられる↓↓↓ 

チャンくんの魅力満載の

「表情」のみを

集めた動画になってます( *´꒳`* )!!!

 

 

 

 泣くシーンでなくても

感情が高ぶるシーンでさえか

チ・チャンウクは

瞳をうるうるさせてるんですよね

「まるで子犬」

こんな顔をされたら

守ってあげたくなりますよね犬乙女のトキメキ

スクショした画像で

コラージュ作りました↓↓↓

キュ-(///°◽︎°///)→ ン 

 

 

 

ほらほら・・・

 

 

くりくりのお目々が

うるうる・・TT

 

 

 

涙が零れ落ちそうな瞳に

この表情TT

 

 

 

少し不安げな表情も良き

 

 

 

吸い込まれそうな

キラッキラの瞳キラキラ

 

 

 

お口がポカン

かわいいよねチョコ

 

 

 

やけ酒も哀愁が漂う

デヒョン店長

 

デビュー当時のドラマを見ていても

その頃から目をうるませて

感情演技を上手く演じてるあたり

元々、俳優チ・チャンウクは

演技が上手いんだなって

思いました😙👍✨

 

 

コンビニのセッピョル

韓国版をリアルタイムで

視聴した方は

ご存知だと思うけど

このシーン覚えてますか??

引っ張り”,,

何回もこのシーンが出てきましたよね!!

二人の可愛さに

「萌え」が止まりませんおいで爆  笑

 

 

 

 

笑ってトンヘを視聴していたら

ありましたおいで爆  笑

\\10年前//

この頃からチャンくん

びよーーーんって

頬を引っ張ってましたよ

トンへとボンイカップルって

本当に初々しくて

ちょっとした事で照れたり

何かと顔を赤らめる

そんなシーンに

二人の可愛らしさが溢れてて

見てるだけでとても癒やされます🍀🍀🍀

 

 

 

 

 U-NEXT 

視聴できます↓↓↓

 

 

現在U-NEXTで取り扱ってる

チ・チャンウクのドラマ8作品↓↓↓

※2020年10月19日現在

 

 

久しぶりに

韓国ドラマ以外の

話題にいきたいと思います虹晴れ

 

たまたま聴いたこの曲♪♪

下差し下差し下差し

SEKAI NO OWARI

「umbrella」

 

めちゃくちゃいい曲で

耳に残ってて何気に調べたら

カンテレ・フジテレビ系ドラマ

「竜の道 二つの顔の復讐者」

主題歌でした

 

 

U-NEXTを調べたら

なんと!!

入ってたので早速視聴したんです

 

結論から言うと

私好みで面白かったの笑い泣き乙女のトキメキ

 

原作:白川 道 

『龍の道』(幻冬舎文庫)

脚本家:篠崎絵里子

 

登場人物/キャスト相関図

 

 

 

【竜の道】あらすじ■

産まれてまもなく実の親に捨てられた双子の竜一と竜二は、小さな運送会社を営む吉江夫妻に引き取られ、夫妻の間に生まれた妹・美佐と幸せに暮らしていた。しかし、義父母の会社は悪質な大手運送会社に乗っ取られた上、多額の借金を背負わされた義父母は自殺してしまう。

 

義父母を自殺に追い込んだ大手運送会社の社長・霧島源平に復讐を誓った竜一と竜二。竜一は顔も名前も変え、裏社会へ。竜二は官僚として運送会社を監督する国土交通省へ入省する。正反対の立場からともに復讐を遂げようとする彼らだったが、血のつながりのない妹・美佐へのそれぞれの想いから徐々に二人の足並みは乱れていく。

 

 

この2人は双子なんです ↓↓↓

ただ、竜一の方は自分の身バレを恐れ

顔を変えてますㅋㅋ

 

 

同じ双子でも性格が異なっていて

冷静に見えて実は・・・

いつ暴走してもおかしくない

危なっかしい竜一

 

そして、いつも冷静沈着で

着々とこなしていく

エリートタイプの竜二

この二人が織り成す

双子の復讐劇。

 

でも二人の共通点はというと

兄弟愛の強さと

大切な妹を守る優しさかな?

最終回めっちゃ泣きました笑い泣き

オススメです♪♪