先日、ふと、韓国では、どんな俳優さんが人気なのか?どんなドラマが好評なのか?勿論、日本とは、違うんだろうなぁ~と思いつつ。気になったので、韓国のサイトを、チョットだけ、覗いてきましたayaぺこり

 

 

 

 

ギャラは、演技力や人気も比例し、イコールそれだけ認めて頂いてる、証と言いましょうか、その人に見合った報酬だと、私は、思います。

 

あれだけの演技力と、人気を誇る、俳優陣の皆様の、ギャラは、如何程なのか?

 

 

 

 

 

 

元記事↓↓↓

韓国俳優の大半は月収6万円未満 歌手・モデルも格差深刻

 

 

 

【世宗聯合ニュース】韓国の俳優の年収上位1%は平均が20億ウォン(約2億円)を超えるが、大多数の俳優は月収が60万ウォン(約6万円)にも満たないことが17日、分かった。

 

 

 

この1%は、ドラマ・ファンミ・コマーシャルなどなど、俳優も歌など出してますから、人気俳優は、2億を、軽々超えるでしょうね。

 

上記の記事の言葉おかりしますと。

 

俳優として収入を申告した人は1万5870人で、韓国の俳優の年収上位1%。 年収上位1%だと158人になるので。その中からドラマの報酬ではあるけど、トップ5に入るって、凄い事なのではないでしょうか*:..。o○☆゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたがayaぺこり

 

 

三雑誌カテゴリー・文化・芸能 2017年4月20日

 

元記事は、ここ↓↓クリック

韓国俳優出演料ランキングニコッ

 

 

 

 

 

私が調べた時は

5000万韓国ウォン =

日本円で、511.914263 万円

 

切がいい数字で約500万円×話数

これを目安に↑↑↑

*日本円の500万円×20話で、約1億ほどになるわねキラキラ

 

ただ、金額を見るだけでは、つまらないので

私が厳選した、俳優陣様の写真と動画と共に、見ていきましょう*:..。o○☆゚

 

 

 

 

 

まず、はじめに*:..。o○☆゚・

 

5位 1話、当たり約500万円

 

★チ・チャンウクさん

 

チャン君~凄い姫音符

5位に入ってました。確かに、主演ドラマでは、体を張った、キレのあるアクションや「怪しいパートナー」 のように、イケメン検事と新人弁護士が繰り広げる法廷ラブコメディにも挑戦されてます。このドラマは、チ・チャンウクさんの、入隊前の最後の主演作となりました。

 

因みにチャン君は、THEK2の時に、1話1億ウォン1話1000万円でしたCHU指

 

2015年~2017年までしか見てないけど、チャン君は、いつも、5位圏内に、入ってましたよ~。こんなに人気があって、トップクラスに君臨してても、ファンサは神対応、いつも謙虚で笑顔で素晴らしい俳優さんです星。桃星。桃星。

 

 

 

 

 

日本初放送

 

↓↓クリック

怪しいパートナー 【本放送】11月10日(金)スタート

 

下記の2つの動画は、日本語字幕付きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうんはーと

おパンツ、穿いてないのね…。おいでイシシ

 

 

 

 

こんなに、慌てふためく、貴方の可愛い表情

そして、しぐさが、大好きクルクル萌

 

 

 

超絶~可愛いすぎるドキドキハートドキドキハートドキドキハート

 

 

 

 

 

4位 1話、当たり約600万円

 

★ソンジュンギさん

 

★イジョンソクさん

 

 

 

まずは、イ・ジョンソクさんから

 

 

 

▶公式ホームページ

▶キャスト

▶あらすじ

▶主題歌

▶視聴率

 

が、ここから見られます↓↓クリック

 

[あなたが眠っている間に/寝てる間に]キャスト あらすじ 感想

 

*日本放送日:衛星劇場2018年1月(12月に先行放送)

 

 

 

 

 

 

この歌、是非、聴いてみてくださいね~良い歌です。

イヤホン視聴←おすすめきゃー

 

 

 

 

 

 

 

この歌、大好きなんです。

ジュンスが太陽の末裔のOST歌ってま~す音符

 

HOW CAN I LOVE YOU [太陽の末裔OST] -XIA-【日本語字幕】

 

 

 

 

 

3位 1話、当たり約700万円

 

★ユアインさん

 

★イミンホさん

 

★イスンギさん

 

 

ユアインさんは、ソンジュンギさんの結婚式に、御出席されてましたねキラキラ

この、ふさふさイシシ指

 

 

 

 

イミンホさんは、今、現在、入隊中。この方って、日本も海外も、凄い人気なようでくるくる小

 

 

 

 

 

イ・スンギさんは、主人公の孫悟空役で出演しますキラキラ☆

 

 

↓↓クリック

新ドラマ「花遊記」、イ・スンギ&ホンギ&チャ・スンウォンら豪華キャスティング

 

*12月23日午後9時から韓国tvNで放送開始。

 

 

 

 

 

2位 1話、当たり約800万円

 

★ソ・ジソプさん

 

★チョ・インソンさん

 

 

ちょうど

お二人が出てるので、すごぉ~~~く

古いのいきますね~手

 

 

SBSで、2004年に放送された、週末ドラマ 全20話。

ハ・ジウォン、ソ・ジソプ、チョ・インソンと豪華俳優陣が総出演し、韓国にて、平均視聴率32%、最高視聴率39.9%を記録した大ヒットドラマ。
美しいバリ島で出会った、男女4人の壮絶な愛憎を描いた究極のラブ・ストーリー。

 

 

 

 

 

壮絶な愛憎…。

 

クリックここ気になりましたあせる

 

 

 

 

 

 

バリでの出来事발리에서 생긴 일 MV (日本語字幕) 主題歌

 

 

気になる方は↓↓クリック

テレビ朝日のCS放送 【韓流ドラマ】バリでの出来事

 

 

 

 

 

 

 

1位 1話、当たり約1000万円

 

★キム・スヒョンさん

 

★ヒョンビンさん

 

 

 

 

「ドリームハイ」

このドラマ、ほんと、懐かしいです。その当時、スヒョン君の歌の上手さに、凄く、驚いたんですよね~、でもって、普通の少年に見えてたのが、不思議と、いい男に見えてきたんです。「スヒョンマジック」

 

演技の上手さと、内面からにじみ出てくる、とても味のある、素敵な俳優さんだなぁ~て、思いますハート

 

 

 

 

 

 

 

下記の、この動画も、懐かしい~笑い泣き拍手パチパチ♪

 

豪華メンバーが出演されてます。

ある意味、お宝映像星下星カラフル

 

 

ヒョンビンさんの歌声も聴けて、嬉しかったのですが。

 

なんと‼!!JYJのジュンス・ユチョン・ジェジュン・2PM・ビックバン・ソン・スンホンさん・チェジウさん・キムヒョンジュンさん・チャングンソクさんが出てますよくるくる小

 

写真・動画・記事・お借りしました。

 

 

 

良いドラマにめぐり合うのも、凄く大切な事ですが、ファンじゃないけど、この俳優さんの人柄や、この俳優さんの演技やドラマが好き、ファンでなくても、見たくなるような、万人受けする俳優さんは、強いなぁ~と、思いました。

 

 

それ故に、ファンじゃないけど、好き、観てみたいと思わせる俳優さんが、大げさな言い方になりますが、長年君臨して、生き残ってる気がします。

 

 

 

最後まで、読んで頂きまして