私のHappyな時間 | ~イ・ジュンギ と わたし と ときどきアボジ~

~イ・ジュンギ と わたし と ときどきアボジ~

ブログの説明を入力します。

あんにょんはせよ~イ・ジュンギ と わたし と ときどきアボジ~-buAxl5_70.gif
 
金曜日のMステ見ましたか~イ・ジュンギ と わたし と ときどきアボジ~-9kFxba_70.gif
music.jpのCMにジュンギ君出てましたね…~イ・ジュンギ と わたし と ときどきアボジ~-8xWK82_70.gif時間的には短かったけど、すごくHappyな時間でした……ありがとう~イ・ジュンギ と わたし と ときどきアボジ~-cylgc_70.gif~イ・ジュンギ と わたし と ときどきアボジ~-9pYjA4_70.gif
 
ちなみにテレビと携帯で録画したので、毎日何回も見てます…~イ・ジュンギ と わたし と ときどきアボジ~-dumMD4_70.gif
やっぱりいいわぁ~イ・ジュンギ と わたし と ときどきアボジ~-14SkBf_70.gif