追記あり: ジュンギくんInstagramとバンタンツイ | 美ゆきのメモ帳

美ゆきのメモ帳

ブログの説明を入力します。

まずは2日前のジュンギくんInstagram


動画と写真の6枚のスワイプですラブ





動画は下矢印からどうぞグッ





そして先程

またまた10枚のスワイプ来ましたねゲラゲラ

7枚の動画と3枚の写真です音譜



真剣な横顔!
カッコイイよねラブラブ

動画はスワイプからどうぞ~






動画の一部をスクショしました。
楽しそうな糸目ジュンギくんニコニコ










バンタンツイも~


バンタンくんたちと
後輩グループのTOMORROW X TOGETHERくんたちの集合写真アップアップアップ

TOMORROW X TOGETHERツイでアップした集合写真をバンタンツイがリツイート爆笑








記念写真ですね~
グクもヒョンになるんだ~爆笑
ってもうなってるかwww

バンタンツイの
정국이형이야
아프지말고 활동 화이팅👍🏻」を
翻訳機下矢印したら

チョングクが兄だよ
痛まないで活動頑張って👍🏻


って爆笑
グクOK









追記


 上に貼ったジュンギくんのInstagramが同じの2つになってました(笑)


 ごめんなさい笑い泣き
最新はコチラです下矢印