あたしのおやつ♡ | joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

2児のママです。
仕事に子育て!!に追われている中
自分の楽しみに懸賞に、化粧品モニター始めてみました☆
1度しかない人生♡楽しく生きよう〜〜
ポジティブ精神で頑張ろう〜〜
こんなあたしのブログをよろしくお願いします!

こんにちはニコニコ

チョコレート🍫が大好きなあたしハート

今日のおやつは


チョコパイ❤️
NYチーズケーキ味ですラブラブ



パッケージも少し違う感じ〜星




あたしは、普通のチョコパイの方が
好きだなーもぐもぐ
とか思いながら
2個食べちゃうもぐもぐ


甘いものが好き過ぎて〜ラブ

あると、食べてしまう衝動もぐもぐ

チョコレート中毒かもスイーツ

チョコレート大好き❤






乾燥・小ジワにも!ベタつかない乳液「しっとりミルキー」現品モニター10名様 ニキビ・毛穴の開きでお悩みなら ピアベルピア化粧品 乾燥・小じわに! ピアベルピア しっとりミルキー ニキビ・毛穴の開きでお悩みなら ピアベルピア化粧品 肌しっとり・ふっくら!うるおい乳液 しっとりミルキー 乾燥・小じわに! 保湿乳液