ヴェレダモイスチャークレンジングミルク | joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

2児のママです。
仕事に子育て!!に追われている中
自分の楽しみに懸賞に、化粧品モニター始めてみました☆
1度しかない人生♡楽しく生きよう〜〜
ポジティブ精神で頑張ろう〜〜
こんなあたしのブログをよろしくお願いします!

こんばんわ〜

朝、夜は寒いですね〜

今日のご紹介はこちら



ヴェレダ
モイスチャー
クレンジングミルクですシャンプー

なんと
日本限定販売

しっかりメイクも綺麗に落とせて
肌への優しさとスキンケア効果を重視



オーガニッククレンジングミルク

価格    3,240円(税込)

内容量    100ml

美容効果の高い植物オイルをたっぷり配合



付けまつげマスカラまで付けまつげ
しっかり綺麗に落ちるのでシャンプー
いつもは、オイルですが
クレンジングミルクも良いもんだなーと
思いました

滑るようになめらかなミルクが
肌へのなじみ
キメや毛穴に入り込んだメイク汚れを
しっかり落としてくれます

フローラルシトラスの香りがまた良い香り

ダブル洗顔も不要で

新しいクレンジングに出会えた感じで
嬉しいです














商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!









商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!