Body make pad for Lady | joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

2児のママです。
仕事に子育て!!に追われている中
自分の楽しみに懸賞に、化粧品モニター始めてみました☆
1度しかない人生♡楽しく生きよう〜〜
ポジティブ精神で頑張ろう〜〜
こんなあたしのブログをよろしくお願いします!

星空こんばんわ〜〜

今回、プロネットさんのモニターで
使用させて頂きましたが
こんな商品があるんですね〜〜お願い
驚きでした

それは
こちら下矢印

{C8D63AFC-84F3-40D1-8D42-6E5C65B27C8C}


大山式
つけて歩くだけで
あし美人

BODY MAKE PAD for Lady

ハイヒールヒールを履く人にオススメな商品ですハイヒール

価格    1,980




この、ゴムみたいなやつを
足にはめて
ハイヒールヒールを履くとハイヒール
1日中、痛くならないんですニコニコ

あたし、立ち仕事なので
早く、知って使いたかったなーラブ
と思うぐらいですハイヒール



こんな感じで
足にはめます

すごく、柔らかいゴムなので
つけ心地が良く
先が細い靴やヒールを履いてもハイヒール
ハイヒール痛くならないので
ヒールを履く方にはオススメですハイヒールハイヒール

つけているだけで
骨盤サポート
o脚 x脚補整
もしてくれるので嬉しい限りです

ほんと
ヒールを履く方に使ってみて欲しいですハイヒールハイヒール













商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!









商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!