MIMURA SS COVER | joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

2児のママです。
仕事に子育て!!に追われている中
自分の楽しみに懸賞に、化粧品モニター始めてみました☆
1度しかない人生♡楽しく生きよう〜〜
ポジティブ精神で頑張ろう〜〜
こんなあたしのブログをよろしくお願いします!

おはようございます

今日も、1日頑張りましょう〜〜

今回のご紹介は



MIMURA  SS COVER

化粧下地になりますブラシ

パリコレで使用され
@コスメの化粧下地部門では
2位を獲得するほどの
優れものですリボン



化粧下地     SPF20+++

価格 4,200

内容量   20g



お肌に嬉しい効果のある化粧下地

1  凸凹肌をフラットな肌にしてくれる

2  SPF20++ 紫外線カット

3スベスベ肌を作り出すパウダー

4ビタミンCで美肌と美白効果

5老化を防止してくれるビタミンE入り




手に取ると
フワフワなクリームような感じです



肌になじませると
サラサラ スベスベな肌になるのが
驚きでした

サラサラ スベスベになった肌に
ファンデーションを塗り
1日、サラサラ スベスベ感が続く
新触感の化粧下地

しみ、毛穴もカバーしてくれ
あたしのニキビ後の凸凹もフラットな肌
してくれるのが
嬉しい化粧下地でした

今回も、プロネットさんより
嬉しい商品のモニターをさせて頂きました

ありがとうございました








商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!