月.火.水のお届け物〜 | joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

2児のママです。
仕事に子育て!!に追われている中
自分の楽しみに懸賞に、化粧品モニター始めてみました☆
1度しかない人生♡楽しく生きよう〜〜
ポジティブ精神で頑張ろう〜〜
こんなあたしのブログをよろしくお願いします!

こんばんわ〜

今週は、順調に、毎日1個づつですが、、
お届け物が、来ていますニコニコチョキ

月曜日は、



10月に産まれるベビちゃん用のミルクが届きました〜

火曜日は、



モニプラさんのモニター商品
シェルウームさんより
クレンジングオイルが届きました〜

そして、今日〜水曜日は、



モニプラさんのモニター商品
大黒堂さんより、ファンデーションが届きました〜

モニター頑張りますグッ










400名モニター大募集★大人気の美容食品「すはだ美ジュレ」杏仁味!!


人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」