♡デザート♡ | joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

2児のママです。
仕事に子育て!!に追われている中
自分の楽しみに懸賞に、化粧品モニター始めてみました☆
1度しかない人生♡楽しく生きよう〜〜
ポジティブ精神で頑張ろう〜〜
こんなあたしのブログをよろしくお願いします!

こんにちは〜

今日も、暑いですね〜

今朝、食べたデザート

ゼブンイレブンで、買って来た
プリンの生ドラ



美味しかった〜



最近は、コンビニのスィーツも、
クオリティーが高くて、美味しいですよね〜
値段もお手頃〜

今度は、何を食べようかな〜




【モニター募集】とっとりはとむぎキャラメルラテ&とっとり桑ソイラテ




森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー)