息子が、ダウン!! | joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

2児のママです。
仕事に子育て!!に追われている中
自分の楽しみに懸賞に、化粧品モニター始めてみました☆
1度しかない人生♡楽しく生きよう〜〜
ポジティブ精神で頑張ろう〜〜
こんなあたしのブログをよろしくお願いします!

おはようございます傘傘傘

今日は、朝方に
息子が嘔吐してしまい。
ぐったりしてる息子ですえーんショボーン

保育園も、休んで、今は寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅ

早く元気になると良いな~ニコニコラブラブ

病院に行くために病院
急いで、あたしもメイクブラシしようとしたけどー
自分のスピンに、ショックをうけた日でしたえーん

そんな時!
{7E5CE809-6BD0-4ECC-82DF-446FADE7A972:01}

こんな、星BBクリーム星
あったら、良いな~ウインクと思いました~ウインク


1本で5!!

星化粧下地
星ファンデーション
星コンシーラー
星美容液
星日焼け止め