こんにちは

 

ブログ再開時に

内容を決めきれなくて「umidori's blog」としていましたが

絵がメインになりましたので

ブログタイトルを「umidoriの♪彩りパレット♪」に変更しました。

よろしくお願いいたします照れ

 

今日は冷たい雨の一日です雨

先月は暖かくてこのまま春になるのかと思われたのに

ここへきて

寒くてぶるぶるです汗うさぎ

 

この絵は

マスキングインクを使う課題で

雪を描きました。

マスキングって ピカッと光った部分とか

細く描き残す線に使うイメージしかなくて

点々と白く描くのはわかりますが

こんな風に にじみ&ぼかしでふわっと描けるのは

目からうろこびっくり

思いつきませんでした

面白いラブラブラブラブラブラブ

 

写真のモデルさんは花柄のブラウスを着ていたのを

アンティークで清楚な服装に変えたら

「なごり雪」のイメージになりました雪の結晶雪照れ

この服装ではちょっと風邪ひきそうではありますが笑

絵なので大丈夫ですねウインク

 

ご覧いただいてありがとうございましたおねがい