モデルさんが来てくれて描く日でした

この日は用事で遅刻したので

あいていたのは正面の席だけあせる

少し角度がついた方が描きやすいので

正面はいちばん難しいところになりますあせる

 

季節が半袖のころの絵です

途中まで描いてから 仕上げるのにずいぶん時間があいてしまっていました笑い泣き

最初はかなり淡く彩色していたのですが

なんだかぼやけて感じたので

髪色を強くしたら バランスがおかしくなりましたショボーン

先生のアドバイスで 服をもうすこししっかり目に描きこんで

まあまあ なんとか?なったかな?汗

 

肩にかかる髪を もっと軽やかにすればよかったのと

肌色が単調になったのが反省点です

いまいちだけど 晒しましょう~

なにごとも経験!と思って次に進みますウインク

 

見てくださってありがとうございました照れ