ファブリアーノエキストラホワイト

 

 

教室の課題で イギリス コッツウォルズの風景

光を浴びた新緑(と言ってよいのでしょうか)がキラキラと輝いて

一面のレースフラワーが ひろがる景色

いただいた写真を縦に切り取った構図に描いてみました

構図を変えたことで 手前の草むらの表現に苦労することになりましたが

大きな木は良い感じに描けました(*^-^*)

構図は奥が深くて難しいですね

レースフラワー 素敵な名前のお花ですね

英名では「アン王女のレース」

なのに和名が「ドクセリモドキ」だそうです^^;

モドキなので毒セリに似ているだけなのですね

花言葉は「可憐な恋」「繊細」

これならイメージにぴったりです^^

昨年描いたものですが忘備録として投稿します

ご覧いただいてありがとうございました(*^-^*)