苫小牧の新年は比較的に穏やかに過ぎました…

と思っていたら翌日は雪❄️が降りました!

そして、その翌日は寒い寒気、やっぱり冷え込むのは仕方ないですね🌁⛄🌁


早起きが出来ず初日の出は見れず残念でした!


そうしたら、夫の友人が初日の出🆕🌄をラインで送って下さいました!


ありがとうございました!

遅いブランチは、お雑煮を作り、旨煮、黒豆、ナマス、蒲鉾と毎年、食べているメニューです!


今年は栗きんとんは後日になってしまいました!
息子に「最近のお母さんはダラダラしているね」

元旦🎍そうそう貴方に言われたくないと思いましたが返す言葉も見付からないし…

何もしない元日を過ごしたいなあと思いました❗
結局、お正月休みの、しわ寄せは、お母さんですよね(苦笑い)