今日は15キロ | 四十路女のラン日記

四十路女のラン日記

目標のフルマラソン完走しました!しかし、後半失速し足が痛〜くなり這うようにゴール。タイムは五時間以上で疲労困憊でした(´Д` )
次なる目標はサブ4.5!とりあえずぜい肉落として身軽になります!


三時半過ぎにスタート

夕方は走っても寒いので、シャカシャカジャンパーを着て首に粗品のペラペラタオルを巻きイー感じです^ ^
給水用の水もポーチに入れ、数々の残念な経験をしたのたで今日は完璧でした。

始めの1キロが6:45だったので、キロ7分以内で10キロ以上走れるかな⁈と思い頑張ってみました。
結果、走れましたが膝がやられました´д` ; 膝の裏が痛いッす!

トータル1:46:10、走り終わりは5時過ぎで辺りは真っ暗でした。

明日、明後日と時間がなく走れないのでマッサージ頑張ります。