今日は8キロ | 四十路女のラン日記

四十路女のラン日記

目標のフルマラソン完走しました!しかし、後半失速し足が痛〜くなり這うようにゴール。タイムは五時間以上で疲労困憊でした(´Д` )
次なる目標はサブ4.5!とりあえずぜい肉落として身軽になります!

犬のトイレを済ませ朝5時に走って来ました。
走り出しから体が重く本当は10キロ走りたかったけど調子があがらず8キロで止めました。
ラップも6:30~6:40で金魚の酸欠状態であっぷあっぷ(´Д` )しながら走ってました。8キロ 54:40…

思うに、体重減によるスタミナ不足では?以前より軽く走れるけど筋力はないのでキレのない走りなのです。肉を食べて筋トレ頑張ってみようと思います(・ω・)ノ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村