帰国 | 四十路女のラン日記

四十路女のラン日記

目標のフルマラソン完走しました!しかし、後半失速し足が痛〜くなり這うようにゴール。タイムは五時間以上で疲労困憊でした(´Д` )
次なる目標はサブ4.5!とりあえずぜい肉落として身軽になります!

ソウルでは満足するランニングができませんでした。
平な道じぁないもんねぇ…なんて荷造りしてると友人から電話が…

これから東大門市場に行って買物するニダ、迎えに行くニダ!と帰国する私を気づかい誘ってくれたようです(・・;) なんで今⁉
ってことで夜中1時に買物へGo!
あくびをしながらアチコチ見て回り最後の夜を満喫しました。
帰り際に突然、麒麟ビールを飲むニダ!と言われて明洞のコンビニへ´д` ; why?

photo:01


深夜の明洞はゴミだらけ

宿に戻り荷造りしてる隣の部屋でくつろいでビールを飲む友人にイラつくも、最高の接待をしてくれたんだと自分に言い聞かせ身支度して朝6時ソウル駅まで送ってもらいました。

二日続けて徹夜で遊ぶとは…いつも予想外なもてなしをしてくれる友人よ、ありがとニダ。