★またまた毎月恒例の~★ | ♪おみず♪のんびりブログ

♪おみず♪のんびりブログ

ほんわか~あたたかいブログにしたいと思っています。

のんびり きままに思いついた事を書いております。

 
 
 
 
前回記事で毎月恒例の~
 
 
 
おついたち参り
 
 
 
書かせていただきました。
 
 
 
 
 
 
今回も 毎月恒例の~
 
 
 
お墓参り・・・記事です。
 
 
 
 
 
 
 
8月5日(木)
 
 
晴天 晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
 
 
 
お墓を掃除
 
 
 
パパさん側のお墓
 
 
 
私側のお墓・・・
 
 
 
其々 綺麗にして
 
 
 
汗だくになりましたが汗汗
 
 
 
お墓参りさせてもらうと
 
 
 
ホッとすると同時にスッキリです ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天国へのお手紙も忘れずに 手紙
 
 
 
 
 
 
 
 
お墓参りの帰り
 
 
 
ご褒美です(笑)にひひ
 
 
 
 
 
 
4月中旬ぐらいから
 
 
 
出来るだけお店に入らず
 
 
 
テイクアウト続けています。
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな からあげクン(笑)
 
 
 
1個増量中だし
 
 
 
すだち 美味しい!!
 
 
 
 
 
 
 
アイスコーヒーも~^^
 
 
 
 
 
随分前から運転しながら
(信号で止まった時にチュ~っと・笑)
 
 
 
いただく珈琲
 
 
 
結構好きで~~ラブラブ
 
 
 
コロナ禍であっても
 
 
 
美味しく珈琲頂けること
 
 
 
嬉しく思います 合格
 
 
 
 
***
 
 
 
8月2日(月)
 
 
 
2回目ワクチン接種無事終了
 
 
 
1回目同様
 
 
 
さほど副反応でず
 
 
 
接種部位が少し重い感じが
 
 
 
あったぐらいでした。
 
 
 
 
 
 
 
ワクチン接種したからといって
 
 
 
現在 また増えてきていますので
 
 
 
引き続き気を引き締めて~と。。。
 
 
 
 
 
猛暑つづいておりますが
 
 
 
皆様 引き続きご自愛ください。
 
 
 
今日もご訪問有難うございました^^