★ブログ12年になりました★ | ♪おみず♪のんびりブログ

♪おみず♪のんびりブログ

ほんわか~あたたかいブログにしたいと思っています。

のんびり きままに思いついた事を書いております。

 
 
 
 
アッという間に7月
 
 
半年経過して折り返しです。
 
 
 
 
さて ビックリマーク
 
 
2009年 7月8日
 
 
ブログスタートさせて
 
 
早いもので
 
 
今日で 丸12年 !!
 
 
13年目に入ります。
 
 
 
 
 
 
毎年書いておりますが・・・
 
 
 
なにげな~く始めたブログ
 
 
 
このところ
 
 
 
更新もかなりボチボチペースで
 
 
 
気まぐれブログ?となっておりますが
 
 
 
13年目も どうぞ宜しくお願いします。
 
 
 
 
***
 
 
 
毎朝 食べている 
 
 
 
大好きな キウイちゃん
 
 
 
先日 有機栽培のものをGe㌧
 
 
 
 
image
 
 
 
でも 普段のキウイちゃんとの
 
 
 
違い?が分からず・・・あせるにひひ
 
 
 
 
 
 
普段いただいている
 
 
 
有機栽培ではない
 
 
 
キウイちゃん
 
 
 
 
 
上:グリーンキウイ
 
     下:サンゴールドキウイ
 
 
 
しっかり食物繊維やビタミンC・・・他
 
 
 
これからも身体に届けてもらいます~音譜
 
 
 
 
 
 
 
キャンペーン・スタート
 
 
シールすぐに貯まるので(笑)
 
 
 
 
たくさん応募します~~(笑)
 
 
 
 
合格 7月度も、宜しくお願いします 合格
 
 
***
 
 
今回も ご訪問くださり有難うございました。