★Pinkで気分UP!★ | ♪おみず♪のんびりブログ

♪おみず♪のんびりブログ

ほんわか~あたたかいブログにしたいと思っています。

のんびり きままに思いついた事を書いております。

 
 
今年初のブログ更新が
 
 
1月も終わりに近い28日になり・・・
 
 
またまた 御無沙汰しておりました。
 
 
 
 
大変遅くなりましたが
 
 
今年も宜しくお願いします。
 
 
 
***
 
 
 
今年にはいって
 
 
 
財布を替えました^^
 
 
 
 
image
 
 
 
 
Pinkのお財布
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
iPhoneケースも・・・
 
 
 
長年 黒を使用していましたが
 
 
 
 
image
 
 
 
 
お財布にあわせて(笑)
 
 
 
Pinkに替えました (*^^)v
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
お財布 iPhoneケース
 
 
共に Pink
 
 
 
 
image
 
 
 
 
気分UP!で
 
 
 
とっても嬉しい~!(^^)!
 
 
 
過ごしにくいコロナ禍の中
 
 
 
少しでも気分UP!で
 
 
 
過ごしていきたいものです。
 
 
 
 
 
***
 
 
 
ご訪問いただき 有難うございました。