★ブログ11年をむかえました★ | ♪おみず♪のんびりブログ

♪おみず♪のんびりブログ

ほんわか~あたたかいブログにしたいと思っています。

のんびり きままに思いついた事を書いております。

 
 
 
またまたご無沙汰しておりました。
 
 
5月22日以来の更新です。
 
 
 
***
 
 
九州豪雨で犠牲になられた方々
 
ご冥福をお祈りいたします。
 
そして
 
一日も早い復興を願います。
 
 
 
あと各地で色々被害も・・・
 
これ以上 被害のない事
 
 切に願います。
 
 
 
***
 
 
2009年 7月8日
 
 
なにげなくスタートさせた
 
ブログ
 
丸11年をむかえました。
 
 
 
このところ
 
 
数ヶ月に一度?くらいの
 
 
ボソッと(笑) 更新
 
 
となっている状態ですが・・・にひひあせる
 
 
 
 
このような調子で 
 
 
12年目突入ですが
 
 
ご覧になって下さり
 
 
本当に有難うございます音譜
 
 
 
 
頻繁な更新ではありませんが あせる
 
 
今後とも 宜しくお願いします!!
 
 
 
 
***
 
 
 
県外をまたぐ移動OKになった
 
 
先月、6月。
 
 
incense(お香)が切れていたので
 
 
速攻 ビックリマーク 京都へ
 
 
 
お気に入りの
 
 
京都 烏丸にある
 
 
リスン京都さんへ
 
 
 
 
自粛期間後
 
 
訪れた店内・・・変化が。
 
 
 
 
 
コロナ前は下写真の様に
 
incense ずら~っと
 
ディスプレイされていた。
 
 
image
 
image
 
直接 手に触れることのないように
 
 
なさっておられるのでしょうね
 
 
棚に ずら~~っと並べられて。
 
 
 
 
 
店内の変化はありましたが
 
 
変わらず オシャレで
 
 
ワクワクさせて頂けた 音譜
 
 
 
 
スタッフの方に了解を得て
写真撮らせて頂きました^^
 
 
 
 
 
 
 
洗練された空間・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も お気に入りの
 
incense 
 
 
そして
 
 
スタッフさんのオススメ
 
 
incense 約100本程 Ge㌧ ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
新シリーズ incenseも Ge㌧ 音譜
 
 
 
すべすべ  じゃりじゃり
 
 
ネーミングが楽しい ラブラブ
 
 
 
 
リスン京都さんでの
 
 
お買い物 終え・・・
 
 
烏丸から河原町まで
 
 
テクテク・・・ 走る人 走る人 走る人
 
 
 
 
 
四条大橋からの
 
 
眺めは いつ見ても Good合格
 
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
7月1日
 
 
お朔日参り
 
 
氏神さまである廣田神社さんへ
 
 
 
image
 
 
 
夏越の大祓で
 
 
人形に穢れをうつし
 
 
 
 
 
 
 
茅の輪くぐり
 
 
させて頂いた。
 
 
 
 
 
 
 
今年から
 
 
茅の輪守りが登場
 
 
 
 
 
早速 授与して頂きました。
 
 
 
 
***
 
 
 
毎月 第1週目
 
 
お墓参りに
 
 
 
 
 
 
 
今回も ご訪問くださり
 
 
ありがとうございました !!