★鳥居パン♡可愛い★ | ♪おみず♪のんびりブログ

♪おみず♪のんびりブログ

ほんわか~あたたかいブログにしたいと思っています。

のんびり きままに思いついた事を書いております。

 
 
 
1・17 震災記事から
 
 
またまた
 
 
御無沙汰しておりました。
 
 
 
 
 
大晦日~新年のこと
 
 
 
書き留めておりませんでしたあせる
 
 
 
今更~ですが・・・にひひ
 
 
 
ご一読下されば幸いです 音譜
 
 
 
***
 
 
 
2019年 大晦日
 
 
 
image
 
 
 
毎年 恒例にしている
 
 
 
氏神さまの 廣田神社さん
 
 
 
年越大祓式
 
 
 
除夜祭 参列
 
 
 
させていただいた。
 
 
 
 
 
帰りに・・・
 
 
 
年越しカフェ(笑)
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
年が明けて
 
 
 
2020年 新年
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
今年も 
 
 
 
開運祭 参列
 
 
 
させていただいた。
 
 
 
 
 
 
 
 
元旦 賑わう
 
 
 
廣田神社さん境内
 
 
 
 
 
 
 
 
廣田神社さんから
 
 
 
テクテク歩いて 走る人
 
 
 
産土神さんである
 
 
 
甲子園八幡神社さんへ
 
 
 
 
 
 
甲子園八幡神社さん 境内

 

 
 
 
 
 
 
 
翌  1月2日
 
 
 
西宮神社さんへ
 
 
 
 
image
 
 
 
西宮神社さん かなりの賑わいでした。
 
 
 
 
今年も福男さん
 
 
参加の方々
 
 
頑張って走られましたね^^
 
 
 
 
パン パン パン パン パン
 
 
 
 
さてさて
 
 
 
年越しカフェ で
 
 
 
立ち寄った
 
 
 
廣田神社さん参道沿いに
 
 
 
昨年 6月オープンした
 
 
 
サニーサイドカフェ
 
 
 
 
こちらのお店の
 
 
この・・・パン
 
 
 
 
 
 
 
鳥居の形をした
 
 
 
とっても可愛いパン ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
たまごパン
 
 
いう感じで
 
 
お味もGood ビックリマーク
 
 
 
ただ 鳥居の形をしているので
 
 
 
頂くのが 申し訳ない感じです ニコニコ
 
 
 
 
 
鳥居パンは
 
 
 
大社パン、という名前です^^
 
 
 
 
 
 
こちらのお店のパンは
 
 
 
どのパンも美味です パン
 
 
 
 
 
 
 
廣田神社さんに来られる事が
 
 
 
ありましたら 是非~音譜 ニコニコ
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
image

        (サイトよりお借りしました)

 
 
 
 
今回も ご訪問くださり
 
 
ありがとうございます。
 
 
変わらず ボチボチ更新ですが
 
 
宜しくお願いします  ニコニコ