★懐かしいお湯の出る自販機~Cupnoodles Museum②★ | ♪おみず♪のんびりブログ

♪おみず♪のんびりブログ

ほんわか~あたたかいブログにしたいと思っています。

のんびり きままに思いついた事を書いております。

 
 
 
2月7日(木)
 
 
CUPNOODLES MUSEUM 続きです。
 
 
 
 
 
カップヌードルの大きな
 
 
断面模型~~カップヌードル
 
 
 
 
 
 
 
チキンラーメン研究小屋
 
 
見学後
 
 
懐かしいものを~目
 
 
 
 
 
これこれ~~~ビックリマーク
 
 
懐かしすぎです ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
この中に
 
 
カップヌードルをいれて
 
 
給湯ボタンおして・・・
 
 
 
 
 
 
 
3分待ちます^^
 
 
 
 
 
 
たしか・・・
 
 
フォークも付属されていて
 
 
自販機の横で食べていたこと
 
 
想い出しました~~~にひひ
 
 
 
 
懐かしくて嬉しくなっちゃいました ビックリマーク
 
 
 
 
次に・・・
 
 
自分だけの
 
 
オリジナル カップヌードル作成
 
 
 
 
マイカップヌードル ファクトリー
 
 
 
 
 
カップに 好きな絵や
 
 
言葉など 書いて・・・
 
 
 
image
 
 
 
スープ4種から好きなもの選択。
 
 
チリトマト選択しました^^
 
 
 
 
 
 
 
具材を4種類えらびます。
 
 
 
① ガーリックチップ
 
 
② チェダーチーズ
 
 
   ③ ひよこちゃんナルト
 
 
         ④ 期間限定ドキドキ 型カマボコ
 
 
 
選択しました~ ニコニコ
 
 
 
 
 
完成です~ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
沢山の方々が
 
 
マイカップヌードル
 
 
愉しまれていました カップヌードル
 
 
 
 
 
完成したカップヌードル
 
 
 
 
 
アップ
マイ カップヌードル ファクトリー
 
 
 
 
 
 
エアーパッケージに
 
 
入れて・・・可愛く ❤×2
 
 
このまま持ち帰りますが
 
 
大人には少し気恥ずかしいかも(笑)デス
 
 
 
 
 
車で来ていたので
 
 
駐車場までの間だけ
 
 
ルンルン気分で~(笑)
 
 
持ちました~~ニコニコ
 
 
 
***
 
 
 
今日も ご訪問くださり
 
 
 
ありがとうございました 申し訳ない