★ブログ覗いて下さる方々へ★ | ♪おみず♪のんびりブログ

♪おみず♪のんびりブログ

ほんわか~あたたかいブログにしたいと思っています。

のんびり きままに思いついた事を書いております。

こんばんは~ニコニコ


ご無沙汰しておりました。


・・・といってもブログは先日分まで時間のある時に


書き溜めて???


ヒニチ指定して更新させて頂いておりましたので・・・


特に?目新しい訳ではないのですが~


コメント停止させて頂いておりましたので あせるあせる


再開させて頂きますので~また宜しくお願いしますビックリマーク


コメント停止中、あたたかいメッセージ下さった方々


本当に有難うございました。<m(__)m>


とても嬉しかったです ニコニコ


コメント停止状態を解除(元の状態に戻したのですが)


コメント欄が出ない様な~あせるん???


もしコメント欄が出なければ~Sorryです!!


***********************


ペタ あし 下さっていたのに、この数日お返しする事が


できなかった方々には本当に申し訳なく思っています。


皆様のブログに遊びに行かせて頂く事も出来なかったり


で~大変失礼を!!どうぞお許しください!!ごめん